「面白そう!」と興味が沸いたなら

あれこれ難しく考えずに

今できる一歩の扉を開けてみる。

踏み出せない、踏み出すのにバンジーするレベルのエネルギーが必要な場合は、反射が影響しています。反射を統合するとスルリと一歩出るようになります。

 

そこからは

今までと違う世界が広がっている。


そして体験するからわかることがある。

 

体験して面白ければ

どんどん興味が湧き、

知らず知らず

知識や経験なども増えていきやすい。

難しく勉強せずとも。

 

 

 

遊び心のある人は

創造する力がある。

 

 

 

真面目さんと

遊び心さんを対比するなら

 

真面目さんがいるから

土台が作られる。

 

遊び心さんがいるから

発展していく。

 

 

 

まずは

面白そう!で動いてみる。

 

 

 

 

さてさて、

明日からは

恋愛UPスクールが始まります。

 

 

恋愛、愛する力、UP☆...

 

「面白そう」

と少しでも思ったなら

その扉を開けてみてください。

 

恋愛UPスクールを一緒に行う

萌果ちゃんが

「趣味→恋愛」理由を

ブログで語っています。

 

 

今回の対象者は

「これから出会いを求める方」

限定ですが

(※絞んないと講座の焦点バラけちゃうからね)

 

 

 

「もう恋につかれた笑い泣きw」

「もう恋なんてしないなんてー♪泣

 

 

 

な人も、良かったら来て頂けたら……!

その気持ちめっっっっちゃ!

わかるから!!!!!(´;ω;`)

↑まじ槇原敬之の歌詞、何回も思ったことある人w

 

 

 

愛の傷跡って、なかなか根深い。💔

嘆きだったらいくらでも聞けます。←プロ👍

 

 

 

そのうえで、

「また新しく恋してみよっかな…」

そんな気持ちを

育てる3か月にして頂けたら、幸いです♡

 

 

恋愛が趣味だからこそ

深い知識と体験がある萌果ちゃん。

 

四柱推命的に

遊び心の星を持っているケプリさん。

そして真面目な夫人。

四柱推命の星的にね。人間として見れば、ケプリさんも真面目だし、夫人も遊び心あるよ!

 

そんな3人と参加者とで

恋愛のあれこれを3ヶ月

併走していきましょう。


 


「恋愛ってサイコーだ♡」

 

そう言える自分に3か月後、会おうっっ!\(^〇^)/


 

 

 

 

「面白そう!」も

「面白そうかも...」も

どちらでも、


「おもしろそう」が

新しい扉を開いていきます。

 

 

 

 

ケプリと夫人のイベント情報>>★★★