夫人はもともと

恋愛や結婚に

さして関心のないタイプです。

 

そんな夫人でもしみじみ思うのは、

 

 

 

番(つがい)っていいよなぁ、、、

志村けん調

 

 

 

安心感

帰る場所

何かあったら話したい人

人生が重なる箇所がある

、、、など

 

 

 

夫人自身は

ケプリさんと出会えて

良かったなぁと思っているし

 

周りの既婚者たちも

(いろいろあれど)仲睦まじく

配偶者との関係を紡ぎ続けています。

 

 

 

ところが、、、

夫人たちの周りにいる

出会いを望む独身者は

そうでもないかも?

 

そんな疑問が出てきました。

 

 

 

出逢いが欲しいと言って

はや数年の方や、

付き合ってもすぐ別れる方、、、

(それも悪くないが)

 

恋愛や結婚が全てではないけど

求めているなら、そこ強化したい!

 

と言うことで

オンラインの恋愛UPスクールを

立ち上げることにしました。

 

 

 

恋愛も結婚も

するもしないもご自身の自由。

形だって自分に合ったものを選べます。

 

ただ、

夫人の歌に

「ふたりならきっと、生きていける」

という歌詞があって

我ながら気に入っているのですが、

この歌詞の「ふたり」とは諸説がありますが。

 

共に歩む人がいたら

人間強くなれると思うの。

 

 

 

スクール期間は3ヶ月。

 

出逢いの時に向けて

自分を恋愛UPしておく。

 

そして、同じ志を持つ人が集まれば

相乗効果も期待できます。

 

 

 

そして恋愛と言えばこの人!

恋愛大好き!

ブリリアント萌果ちゃん。

四柱推命・ホロスコープ・

クロウカードを扱う占術家さん。


本人もたくさん考え悩み、

同時にいろんな相談にも乗ってきたからこそ

相談者の気持ちがわかるし

伝えられることがたくさんあります。

 

そんな萌果ちゃんと

3人で行っていくよ。

 

萌果ちゃんとは恋愛をテーマに

ライブ配信もしました。

 

 

 

ハートを動かして

ハートを感じて

 

二人ならきっと生きていける♡

 

そんな関係が訪れますように。

 

 

 

 

オンライン恋愛UPスクール

 

期間

2022年10月12日

〜2023年1月11日(鏡開きの日!)

3ヶ月間

 

 

参加条件

女性のみ

出逢いを求める方

 

 

使用ツール

facebookグループを使用します。

要facebookアカウント

 

 

参加費

28,600円(税込)

銀行振込

 

 

内容

・月イチ動画配信

ケプリ・夫人・萌果で

恋愛UPに繋がるトークをします。

 

 

・ケプリより恋愛UPなお題を提案

月イチ動画配信内で

生活の中でできるお題を提案します。

取り組みは任意ですが、

自分で体験しシェアすることで

気づきがたくさん起こります。

自分で気づいたことは強い!

 

 

・萌果とケプリに質問し放題

「好きな人にどうアプローチしたらいい?」

「出逢いがないとき、どうしてた?」

「男性が苦手だけど恋愛はしたい」

「恋愛ご無沙汰なわたしに今必要な事は?」

など、ご自由に質問してください。

萌果は1人の女性として、

ケプリは霊視で回答します。

貴方の質問が、

他の誰かのためになります。

この期間中に

疑問や不安をクリアにしていきます。

 

 

・魅力を引き出すファッション&メイク

萌果ちゃんは恋愛大好き!と同時に

ファッション&メイクも研究熱心!

そんな萌果ちゃんから

魅力を引き出す

ファッション&メイクを提案。

「萌果たくさん勉強しました!(本人談)」

頼もしい!

※ご自身の写真をアップした方のみとなります。

※他人様の写真を外部に流出することを禁じます。

 

 

・抵抗感ファッション

ケプリさんからは

貴方が抵抗感を感じるファッションを

提案します。

抵抗感は避けて通ってきた部分。

ご自身の殻を破り、

新しい自分発見にご利用ください。

※ご自身の写真をアップした方のみとなります。

※他人様の写真を外部に流出することを禁じます。

 

 

・萌果からサプライズなカードメッセージ

萌果が「この人には今だ!!!」

というタイミングで

カードを引いてメッセージを送ります。

いつ届くかわからないメッセージ。

サプライズとしてお楽しみください。

期間中1回。

 

 

・最終日付近にオンライン卒業パーティー

3ヶ月を振り返って

みんなでシェアタイム。

Zoomを使用します。

 

 

>>お申し込みはコチラ

 

 

 

 

ご参加お待ちしております♪