こんにちは、あるいはこんばんは😎
リラクゼーションセラピスト
足ぷろファシリテーター
花咲か統合ワーカー
いとうまきです😺




私の大、大、大好きな天之音凜華さんのLIVEが10/14に銀座でありまーす!


私はどうしても都合がつかず今回はオンライン参加です(泣)



突然ですが、
私は天之音凜華さん(ケプリ夫人)が
とてもとても好きなのです❤️
かつ、ケプリさんもとてもとても好きです。


そして、凜華さんの歌や曲も大好きなのです😍


凜華さんの歌、めっちゃいいですよ〜🌱✨
私は毎回、そして、ほぼ!!
どの歌でももれなく涙がでます!


凜華さんの歌は、とっても優しいのです。
You Tube聴いてみてほしい〜。
LIVEだとエネルギー乗るので更に涙が溢れます。





(オリジナル1曲目:砂上の城、2曲目:End of Sorrows、3曲目:星の守人、4曲目:Hello New World)



個人的には、『星の守人』と『End of Sorrows』が

めちゃくちゃ好きです♡


この2曲は、できるなら

ケプリ夫人の本【星の守人】を読んでから

聴いてみてほしいです。解釈広がります。




.



私は現地でLIVE参加したのが去年の11/11。
それも銀座だったなぁ。

そして、↑の期間限定のYou Tube聴いて思ったのが

・ロングトーンが前聴いたとき(11/11)より出てる!
・声が澄んでる気がする!
・音程が安定されてる気がする!
(すみません、どこから目線なのかと思いますが💦)


ボイトレや練習量はもちろん、
反射の統合ワークや足ぷろも関係あるだろうなと
思って聴いてました。


.


そんでそんで、生で聴く(観る)のと
オンラインで聴く(観る)のでは
全っっ然違うんですよね!!!!


ケプリさんやケプリ夫人のイベントやレッスンに
ZOOM、リアル両方参加して実感しました。


直接お会いするのが一番!!
エネルギーがめっちゃ伝わる🌱
だからこそ、お二人がよくリアルで
イベント開催してくださるのが嬉しいです。



.




こちらの多宮さんのブログ、是非見てみてー!
購入でプレゼントがあるよ!要チェック✨✨





いとうまきはプレゼントや特典は
今の所考えておりません。

しかし、もし、お会いできたときに
『インフェルノ観たよ(行ったよ)』と
お伝えくだされば、その時にできることを
させていただきますね😊
そしてLIVEについてたくさん語りませう♡♡



    


【LIVE】インフェルノ


 

【開催日時】

10月14日(金)

18:00 OPEN / 18:30 START


第一部:トークショー


第二部:LIVEインフェルノ


 

【会場】

銀座TACT

https://www.ginzatact.com/access/ 



【チケット代】

○会場参加 5,500円


 ※別途、会場にて

ドリンク代800円〜をお支払いください。



○オンライン視聴 3,300円

 リアルタイム配信あり

 動画の視聴は10月21日23:59まで。















〜〜余談〜〜


私は当日仕事なので、せめて始まる前に
氣だけでも送ろうかなーとか考えたんです。




考えた後に、

ん?私って氣を送れるのね!!?

って一人、「!?」ってなった🤣


私は今まで氣を送ったこともないし、
氣玉とやらも作ったこともない。


でも、スピリチュアルレッスンに参加して
感じることをたくさん実践し、

更に1day TRIP( in 七里ヶ浜 )にも参加して
霊性と意識と身体を引き上げてもらったから、

ふと、出てきたのかもしれません。

氣を送るのって、簡単なのか難しいのか
それすらもよくわかっておりませんが、
応援と、大好きですの氣を送ろうかと思います✨
お二人のご負担にならないように。



インフェルノ、オンラインで視聴したら
また霊的能力が上がっちゃうなぁ😆
それも楽しみだ〜♬♬



読んでいただきありがとうございました!!