オナベになった俺のEnjoyDays
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

セット

今日は気分転換に分け目を変えてみた☆



見にくいかもだけど、こんな感じ↓







やたら幼く見えるかも(笑)



もっとセット上手くなりたいな☆

週末

今日は週末だぁ☆


忙しいかなo(^-^)o



昨日は楽しい休みを過ごした。



最近、安らぐ場を見付けたのかも・・・


昔とかは、嫌いな月だったけど、



今年はこの月も好きになれそうだo(^-^)o

ただいま

今帰ってきた煜


昨日は暇だったf^_^;



途中、眠くて眠くて仕方なかった(笑)



今日は休み☆


楽しい休日になるはずo(^-^)o



その理由は後々な☆


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>