オナベになった俺のEnjoyDays -2ページ目

おはよ☆

昨日はまぁまぁな忙しいさだった☆


準備中にセットして、先輩に下手くそ言われ・・・



髪、ワシャワシャされ、


先輩がセットしてくれました☆



こんな感じ↓






見にくいかもだけど、いい感じにセットされた(笑)



髪がフワフワしてる感じだった☆


しかも、くずれなかったというスグレモノ(笑)



不器用だけど、その先輩の優しさにはいつも感謝してます☆

昨日の俺

昨日は暇だった(笑)


風邪が流行ってて、半分くらいのメンバーが休みf^_^;


久々なんですが、写メ載せます(笑)


セットもあまり完璧ではないが・・・



髪もちょい伸びました☆







ちょい怖いかなf^_^;



最近はこんな感じ☆

寒っ

今日いきなり寒いf^_^;


昨日は忙しく、結構ヨッパッピーだった俺(笑)


帰ってきて、トランクスにタンクトップで寝て、



かなりの寒さで今、起きた(笑)



ちょっとしてから、デートしてきますo(^-^)o