オナベになった俺のEnjoyDays -3ページ目

マック

昨日、友達が結婚式の為、宮古から那覇に来てた☆


迎えに行って、マックへ・・・



で、写メりました☆


久々の俺ですo(^-^)o


サングラスしてるから、あんま顔わからないかね(笑)



今日の朝は霧がすごく、海にいた俺は、幻想的な景色を見た(笑)



それは写メれなかったんすけど、


海での一枚☆







これも中々いいんじゃない?



癒された☆

復活

携帯が故障しててblog書けませんでしたf^_^;



が、復活☆



今日からまた書くぞ。


昨日は休みだったー


デートしてきました(笑)



おとといはめっちゃ忙しかった(-_-)


かなり、シャンパン出たし、潰れる人、続出(笑)