オナベになった俺のEnjoyDays -5ページ目

ヨッパッピー

アフター行き、帰ってきたのは夕方4時(笑)



かなり飲みました。


芋焼酎を・・・



起きてからも芋、芋、芋


芋の味しかしねぇf^_^;



居酒屋行って、


昼キャバ行って


また居酒屋行って・・・



今日、ヤバスf^_^;

今日は夜になり天気悪くなった。


雨に雷だぁf^_^;


暇だったら嫌だな(笑)



雨にも負けず今日も頑張っていこう☆


相合い傘したいなぁ(-.-)

ただいま

厚焼き卵、選手権、無事に終了(笑)


旨かった☆


結局は、俺と先輩と代表のお客さんとで対戦したよo(^-^)o



先輩めっちゃ上手だった☆


俺は、今の得点が31点☆


一位の先輩とは10点差だよ。



来週の水曜に第二回戦がある


作るのは「豆腐ハンバーグ」


もちろん、俺は作ったことないし、食べた事もないような・・・f^_^;


厚焼き卵の写メ、バタバタし過ぎて撮り忘れた。


すんまそん。



次は絶対、写メって載せます☆



試食した先輩達も美味しいと言ってくれて嬉しかった☆



素朴で良かったらしい(笑)