オナベになった俺のEnjoyDays -7ページ目

憂鬱

昨日も店休んじゃったf^_^;


はぁ


この体は何なんだ・・・



f^_^;

やっぱり昨日は全然飲めなくてすぐヨッパッピィーになり(笑)


案の定、ただ今二日酔いf^_^;



しかも、久々に出勤したら太った?


って先輩達に言われた(笑)


三日で?


とかって思うだろうけど、


まじ太ったf^_^;



ストレスで、食べたりし過ぎてしまい・・・


体が苦しい(笑)


顔も丸くなってしもたぁ



ダイエットしなきゃ(笑)

久々

店、久々だ(笑)


皆も久々☆


大分、心配かけたみたいで・・・


すいませんです。


顔もむくみながらだけど、頑張るぞ(笑)