オナベになった俺のEnjoyDays -9ページ目

(>_<)

昨日は店、休んでしまった(>_<)



注射久々に打ったからか、


起きたら発熱と凄い怠い感じが・・・


起き上がれなかったから休んだ。


自己反省・・・

シャングラ

昨日blogにも載せた、ドデカイシャンパングラス・・・



早速、写メってきました☆


左が普通のシャングラ



そして右隣りが例のシャンパングラス(笑)








違いが分かるかな?



あっ高さだけじゃなく、直径も写せばよかった(>_<)


直径は俺の顔が余裕で入るくらいかな(笑)

注射

今日は、店が定時に終わったから


飯食って帰って、即効


ホルモン注射うちに行ってきました(^o^)



かなり久々(笑)



昼も仕事だったりと行けなくて・・・



やっと行けた☆



打たないとダメだからね。


久々だからダルクならなければいいけどな(´~`;)