オナベになった俺のEnjoyDays -4ページ目

癒し

今日の癒し☆






甥っ子☆




最近はイロイロな物に興味を示す(笑)


ヤンチャo(^-^)o



これで、今日も一日頑張れるかな☆

出勤前

今日は出勤前に家族で飯食べに行ってきた(笑)


焼鳥屋に☆



そんで、出勤。


今日は人数、少ないf^_^;

ただいま

帰りいきなり雨が降り、


これはやまないというくらいの大雨。


家までダッシュッf^_^;



かなりずぶ濡れです(笑)



久々にこんなに濡れてちょい楽しかった・・・



家に着き、着替えた瞬間、


雨やんだ(-_-)



どんだけ運ないば(笑)



全然、関係ないけど、俺の愛用タバコ☆