初詣( *´ω)ノ~゚■チャリーン
八坂神社に行った(・∀・)大宰府天満宮まで行くべきだったかなwww
今日は3日だからそんなに多くないかと思ったんだけどな~
何て言うのかな?あのカラカラの付いてる紐。
真ん中めちゃ並んでた(((( ;°Д°))))
端っこのやつでカラカラしましたよ(σ・∀・)σ
そしておみくじ!!!!
吉 でしたo(^▽^)o
「缺けたる月の滿が如し」
学問は頑張れば大丈夫的なことが書いてあった。
う~ん。努力してないような…
そういえば大吉とか出たことないなぁ( ゚ ▽ ゚ ;)
あとは甘酒飲んでから~
買い物。
百均にて
CD-R×2
MD
マツキヨで
カントリーマアムが安かったんで2袋
セザンヌの安物ファンデ( ̄□ ̄;)
とりあえず人が多かったんで、すぐ帰りました。
お金はゲーム購入のために貯蓄です(`∀´)
欲しいゲームがありすぎる。
3月20日は「鬼畜眼鏡R」
4月10日は「ラッキードッグ」
他にほしいのは…
Under the Moon~つきいろ絵本~
帝国千戦記
女教師二十三歳
超昂天使エスカレイヤー
とかいろいろwww
やっぱ一人で行動するの寂しいな(´_`。)
< ;`∀´>マジっすヵ!!
年賀状3枚しかなかった(´_`。)
一枚はDMだったし...
年賀メール1通。
友達少ねぇな。
寂しいョ(。´Д⊂) ウワァァァン!
今年は友達できるといいな...φ(.. )
