Haru's ROOMΣd(´∀`)!! -3ページ目

初詣( *´ω)ノ~゚■チャリーン

八坂神社に行った(・∀・)大宰府天満宮まで行くべきだったかなwww


今日は3日だからそんなに多くないかと思ったんだけどな~


何て言うのかな?あのカラカラの付いてる紐。


真ん中めちゃ並んでた(((( ;°Д°))))


端っこのやつでカラカラしましたよ(σ・∀・)σ


そしておみくじ!!!!


吉 でしたo(^▽^)o


「缺けたる月の滿が如し」


学問は頑張れば大丈夫的なことが書いてあった。


う~ん。努力してないような…


そういえば大吉とか出たことないなぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)


あとは甘酒飲んでから~


買い物。


百均にて


CD-R×2


MD


マツキヨで


カントリーマアムが安かったんで2袋


セザンヌの安物ファンデ( ̄□ ̄;)


とりあえず人が多かったんで、すぐ帰りました。


お金はゲーム購入のために貯蓄です(`∀´)


欲しいゲームがありすぎる。


3月20日は「鬼畜眼鏡R」


4月10日は「ラッキードッグ」


他にほしいのは…


Under the Moon~つきいろ絵本~


帝国千戦記


女教師二十三歳


超昂天使エスカレイヤー


とかいろいろwww


やっぱ一人で行動するの寂しいな(´_`。)

年賀状φ( ゚ェ゚)ノ シュ===◇ 受け取れい!!


Haru’s ROOMΣd(´∀`)!!-年賀

とりあえずハガキ完成(●´∀`●)∩


う~んφ(.. ) 印刷してから、よーく見ると文字の画像透過がミスってる...


ま、いいか。


メッセージ考えないとな~


どういう分野だったかきいてないから今度教えて だって(`∀´)


「浪人生やってま~す」とか年賀状に書いてもいいものなのかねσ(^_^;)


あーどうしよう(゚_゚i)

< ;`∀´>マジっすヵ!!

年賀状3枚しかなかった(´_`。)


一枚はDMだったし...


年賀メール1通。


友達少ねぇな。


寂しいョ(。´Д⊂) ウワァァァン!


今年は友達できるといいな...φ(.. )