初詣( *´ω)ノ~゚■チャリーン | Haru's ROOMΣd(´∀`)!!

初詣( *´ω)ノ~゚■チャリーン

八坂神社に行った(・∀・)大宰府天満宮まで行くべきだったかなwww


今日は3日だからそんなに多くないかと思ったんだけどな~


何て言うのかな?あのカラカラの付いてる紐。


真ん中めちゃ並んでた(((( ;°Д°))))


端っこのやつでカラカラしましたよ(σ・∀・)σ


そしておみくじ!!!!


吉 でしたo(^▽^)o


「缺けたる月の滿が如し」


学問は頑張れば大丈夫的なことが書いてあった。


う~ん。努力してないような…


そういえば大吉とか出たことないなぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)


あとは甘酒飲んでから~


買い物。


百均にて


CD-R×2


MD


マツキヨで


カントリーマアムが安かったんで2袋


セザンヌの安物ファンデ( ̄□ ̄;)


とりあえず人が多かったんで、すぐ帰りました。


お金はゲーム購入のために貯蓄です(`∀´)


欲しいゲームがありすぎる。


3月20日は「鬼畜眼鏡R」


4月10日は「ラッキードッグ」


他にほしいのは…


Under the Moon~つきいろ絵本~


帝国千戦記


女教師二十三歳


超昂天使エスカレイヤー


とかいろいろwww


やっぱ一人で行動するの寂しいな(´_`。)