Haru's ROOMΣd(´∀`)!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

センター前ですが…


Haru’s ROOMΣd(´∀`)!!-a

親友が手紙くれました(・∀・)


お守りとピンキー入れてくれてた。。。


すげー嬉しいんですけど(´□`。)


ウチ頑張るよ合格


ありがとう雪

あ``ー

センター試験が近いぞ。。。


勉強してない(・∀・)


あれだよね。


予備校とか行ってみっちり強制的に勉強したかったな。


そんなお金なかったから、半年ほどバイトにあけくれて


それで夏季講習ぐらい行くつもりだったんだけどね、


親が17万返してくれない( ̄ー ̄;


残りの時間でやれるだけヤるしかないね。


マジ発狂しそう。。。


宅浪は友達いないし、精神的にきつい。

「ありがとう」と「ごめんね」

【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? 参加中
本文はここから

ウチは断然「ごめんね」だな(・∀・)

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>