あ``ー
センター試験が近いぞ。。。
勉強してない(・∀・)
あれだよね。
予備校とか行ってみっちり強制的に勉強したかったな。
そんなお金なかったから、半年ほどバイトにあけくれて
それで夏季講習ぐらい行くつもりだったんだけどね、
親が17万返してくれない( ̄ー ̄;
残りの時間でやれるだけヤるしかないね。
マジ発狂しそう。。。
宅浪は友達いないし、精神的にきつい。
センター試験が近いぞ。。。
勉強してない(・∀・)
あれだよね。
予備校とか行ってみっちり強制的に勉強したかったな。
そんなお金なかったから、半年ほどバイトにあけくれて
それで夏季講習ぐらい行くつもりだったんだけどね、
親が17万返してくれない( ̄ー ̄;
残りの時間でやれるだけヤるしかないね。
マジ発狂しそう。。。
宅浪は友達いないし、精神的にきつい。