あ``ー | Haru's ROOMΣd(´∀`)!!

あ``ー

センター試験が近いぞ。。。


勉強してない(・∀・)


あれだよね。


予備校とか行ってみっちり強制的に勉強したかったな。


そんなお金なかったから、半年ほどバイトにあけくれて


それで夏季講習ぐらい行くつもりだったんだけどね、


親が17万返してくれない( ̄ー ̄;


残りの時間でやれるだけヤるしかないね。


マジ発狂しそう。。。


宅浪は友達いないし、精神的にきつい。