Haru's ROOMΣd(´∀`)!! -2ページ目

もやしもん

「もやしもん」のガチャポンした(・∀・)


ムギュムギュマスコット Part2…


C・ブリチカム

Haru’s ROOMΣd(´∀`)!!-bu


プレパラートでもやしもんのガチャポンしたいけど見かけたことないなぁ~

え…

証明写真撮ってたらさ~


カーテン開けて覗いてきた知らないおっさんがいた(´□`。)


私「撮ってるんですけど」


おっさん「キレイですね」


だって(ノДT)


マジひく。


おっさんはムリだからwww


大体ウチはデブだし。


ホントに不愉快(((( ;°Д°))))

きょうは~

「ぼくらの」アニメ全部見た(・∀・)

久々アニメでマジ泣き。。。

漫画読んでみたいかも。


ウシロ君すげータイプd《´∀`●》ネ