え…
証明写真撮ってたらさ~
カーテン開けて覗いてきた知らないおっさんがいた(´□`。)
私「撮ってるんですけど」
おっさん「キレイですね」
だって(ノДT)
マジひく。
おっさんはムリだからwww
大体ウチはデブだし。
ホントに不愉快(((( ;°Д°))))
証明写真撮ってたらさ~
カーテン開けて覗いてきた知らないおっさんがいた(´□`。)
私「撮ってるんですけど」
おっさん「キレイですね」
だって(ノДT)
マジひく。
おっさんはムリだからwww
大体ウチはデブだし。
ホントに不愉快(((( ;°Д°))))