きょうは~ | Haru's ROOMΣd(´∀`)!!

きょうは~

「ぼくらの」アニメ全部見た(・∀・)

久々アニメでマジ泣き。。。

漫画読んでみたいかも。


ウシロ君すげータイプd《´∀`●》ネ