ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
とりあえずハガキ完成(●´∀`●)∩
う~んφ(.. ) 印刷してから、よーく見ると文字の画像透過がミスってる...
ま、いいか。
メッセージ考えないとな~
どういう分野だったかきいてないから今度教えて だって(`∀´)
「浪人生やってま~す」とか年賀状に書いてもいいものなのかねσ(^_^;)
あーどうしよう(゚_゚i)