年賀状φ( ゚ェ゚)ノ シュ===◇ 受け取れい!! | Haru's ROOMΣd(´∀`)!!

年賀状φ( ゚ェ゚)ノ シュ===◇ 受け取れい!!


Haru’s ROOMΣd(´∀`)!!-年賀

とりあえずハガキ完成(●´∀`●)∩


う~んφ(.. ) 印刷してから、よーく見ると文字の画像透過がミスってる...


ま、いいか。


メッセージ考えないとな~


どういう分野だったかきいてないから今度教えて だって(`∀´)


「浪人生やってま~す」とか年賀状に書いてもいいものなのかねσ(^_^;)


あーどうしよう(゚_゚i)