< ;`∀´>マジっすヵ!! | Haru's ROOMΣd(´∀`)!!

< ;`∀´>マジっすヵ!!

年賀状3枚しかなかった(´_`。)


一枚はDMだったし...


年賀メール1通。


友達少ねぇな。


寂しいョ(。´Д⊂) ウワァァァン!


今年は友達できるといいな...φ(.. )