素敵なプレゼントを頂きました | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

仲良しのcheecoさん(お名前にリンクを貼っています)からプリザーブドフラワーのついた愛らしいフォトフレームが届きました乙女のトキメキ

 

本当はもっと前に頂いていたのですが、いかんせんぶっ倒れていたため、ご紹介が遅くなってしまって失礼しました。

 

撮影しようと思ったら、ぐいぐい入り込むよもたん。

 

 

お花が作り物ではないのが分かるのでしょうか、ものすごく興味深そうにひたすらクンクン…。

 

これはお写真を入れるものですよ、と伝えると。

 

 

お花ではなく、お写真を入れる側をじっと見ています。

 

なんてんくんにも見せてあげようと持っていくと、やっぱり同じようにクンクンがすごいゲラゲラ

 

 

このフォトフレームは縦にしても横にしても使えるようで、どのお写真を入れようか迷ってしまいます。

 

では、なんてんくん、お礼を伝えてくださいませ。

 

 

cheecoさん、ももちゃんのために可愛いフォトフレームをありがとうございます。

僕もずっと見守っていたので、とても寂しいですが、よもたんと一緒に乗り越えます。

 

このたびは可愛くて素敵で心のこもった贈り物をいただき、心から感謝です。

ももちゃんは多くの方に愛されていたなと改めて感じます。

 

そして、もう一つ素晴らしいプレゼントが!

トトママさん(お名前にリンクを貼っています)が素敵な絵を描いてくださったのです。

 

 

天使さまに抱っこされている、可愛い花束を持ったももちゃんです。

 

ももちゃんの特徴をよく捉えてくださっていて、夫にも見せたら涙ぐんでいました。

トトママさん、本当に本当にありがとうございますラブラブ

 

 

ご心配頂いている熱ですが、ようやく少しずつ下がりました。

すでに2週間ぐらい休みっぱなしなので、来週には仕事に行かれるようにしたいものです。