毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。




 









皆さま、お久しぶりです。

大変ご無沙汰しております。

 

ずっとお休みしていたのには理由があります。

 

それは、この方が原因下矢印

 

 

よもたんの調子が悪かったのですショボーン

 

保護当時から血尿を繰り返し、便秘にもなりがちな子でした。

ここ最近はしょっちゅう便秘で、いきんで吐いてしまうことも多く、ベッドでオチッコを漏らすこともたびたび。

 

すぐに病院に行かれればよいのですが、いかんせん抱っこができない子…。

病院に行くのは最終手段にしようと思い、食事で改善してもらおうとあれこれとフードを試したり、サプリを取り入れたり、あの手この手の毎日。

 

おもらしをされた寝具の洗濯も大変で、自分自身の調子もあまり良くないことも相まって、すっかりヘトヘトになってしまっていましたガーン

 

選り好みの激しい子ですが、胃腸によく、なおかつ食べてくれるフードが見つかったときにはホッとしました。

便秘が改善されるとおもらしもなくなり、徐々に生活も安定。

 

具合が悪かったときにはちんまりしていることが多かったですが、毛づくろいの機会も増え、平和な毎日が戻りましたハート

 

 

上手に毛づくろいをしているのを目にすると和みますよねラブ

 

 

愛する子が元気でいてくれる、ただそれだけで満足なのです。

 

 

ママは心配しすぎ、とよもたんは思っているかもしれませんが、誰かが具合が悪くなるとシンクロ的に私もだめになってしまいます。

 

お休みしていた間にお別れを経験された方、お祝いがあった方、楽しい企画を立ち上げてくださった方、どなたにもコメントができておらずに申し訳ない思いでいっぱいです。

 

これからまた少しずつ更新していこうと思っていますので、呆れずにお付き合いくださると幸いですお願い

 

 


人気ブログランキング

暑くて暑くてたまらない日が続いていますね。

我が家はエアコンつけっぱなしで、冷房効率を考えるとカーテンを閉めていたほうがいいのですが、それでは寂しいと、時折思い切りカーテンを開けます。

 

すると元気な日差しが入り込み、よもたんがうっとりさんぽってりフラワー

 

 

魂がお散歩に行ってしまったかのようにボーーーーっとしていますゲラゲラ

 

 

私が笑っていたら、魂が戻ってきたようで、こちらを見つめます。

気持ちいいですね、よもたん。

 

 

あくびの瞬間を撮ろうと思ったのですがタイミングがずれ、ブチャイクなお顔を撮ってしまいました。

ぷぷぷぷ、ひどいお顔ですことチュー

 

 

やだ、ママったら、ちゃんと可愛いお顔も載せてねとばかりにシャキッ。

 

はいはい、もちろんですとも。

可愛くて素敵なよもたんは宝物ですからハート

 

どこへも行かなくてもこんなに満ち足りた気持ちになれるのは愛する我が子のおかげ。

 

ぬくぬくを満喫する姿を見られるだけで幸せです音符

 

 

※ブログを勝手にお休みしている最中ですが、我が家は皆元気です。

今日は午後にでも少し回らせていただこうと思っています。

完全復活にはまだまだ時間が必要ですが、今しばらくお待ちくださいますと幸いです。

 

 

 

 

おはようございます、なんてんです。

ママがブログをおやすみしていて不義理続きでごめんなさい。

 

 

おやすみの理由はある病気が見つかったから。

今すぐ命に関わるような難病になったとかそういうわけではないらしいけれど、ママ的にはやっぱりショックみたいでした。

 

しばらくぶりなので、まずは僕のふみふみをご覧ください。

 

 

んしょんしょ。

 

 

転がりながらふみふみをするのは大変なんだよ!!

 

 

 

読んで楽しい内容ではないので公開記事にするのを躊躇い、アメンバー限定記事にしてみました。

この記事のひとつ前にあるので、アメンバーの方は読んでみてください。

 

いったんはブログを再開しますが、以前のようにブ活が出来ないことも多くなるかもしれません。

更新頻度、訪問共にゆるゆるになる可能性も高いですが、今後とも宜しくお願いいたします。