心をほぐしてくれるなんてんくん | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

ももちゃんのことで気落ちしたのか、がくんと体調を崩してしまった私。

熱はようやく下がったものの、咳が止まらず、体中筋肉痛になってしまっていますショボーン

 

そんなときには癒やしの天使なんてんくんの出番です。

 

 

まんまるな体を更に丸くし、アルマジロのようチュー

 

 

なあに?

僕はアルマジロじゃないよ!

 

知っていますよ。

可愛い可愛いなんてんくんですよね音符

 

そう話しかけると、嬉しそうなお顔で私を見つめてくれます。

 

 

嬉しさのあまりか、鼻息がムフームフーとなり、ゴロゴロ音も響きます。

 

 

もちろんお手々はエアふみふみ!!

 

闘病中の子がいる場合、その子自身はもちろん、家族も最大限に頑張っています。

時には心がポキンと折れたり、落ち込むあまり不眠になったり…。

そして、お見送りの後には空っぽの状態になってしまいます。

 

どうしようもない状態の毎日を静かに上手にほぐしてくれる存在、それは私にとってはなんてんくん。

 

毎日感謝の言葉を伝えています

いつもありがとう、なんてんくんピンクハート

 

 

※訪問があまり出来ていませんが、今日から少しずつ復活していきたいと思っています。