美味しいお見舞いが届きました | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

ももちゃんを見送ってからというもの、微熱が続き、とにかくダメダメな状態。

ようやく熱は下がりましたが、今ひとつという感じで気分もパッとしません。

 

そんな中、maruさん(お名前にリンクを貼っています)から美味しいお見舞いが届きましたキラキラ

 

 

仙台の有名な果物屋さんで見繕ってくださったという高級フルーツ、発芽玄米ごはん、干し芋、ドライトマトが入っています!!

 

どれもこれも好みのど真ん中ストライク。

さすがは私のことをよくご存知のmaruさんチョイスグッ

 

 

新しいものはすかさず見に来るなんてんくん。

残念ですが、今回はあなたの食べるものはないみたいですよ。

 

 

可愛いイラストのポストカード。

「ももちゃんはみいなさんにおんぶされて幸せな猫生でしたね。イラストのようにずっと笑顔でいたはずです」と書いてくださっていました。

 

 

maruさん、いつもいつもママのためにありがとうございます。

また横浜に来たときには是非僕たちに会いに来てください!!

 

そういえばmaruさんはブロ友さんの中で唯一ももちゃんに直に会ってくださった方。

よもたんとなんてんくんのこともナデナデしてくださったなと思い出します。

 

フレンドリーなキジトラ兄妹がお迎えしますので、またお越しくださいませ。

このたびは美味しいものをお送りくださいまして感謝です。

 

 

※実はもうお一方美味しいものを届けてくださったので、明日ご紹介します。