なんの因果か?!


私の食い意地の虫か?! 


BGMの呪いか?!






結論!

めっっっちゃ

冒険チャー!!!

(造語が生まれた日)






アドベンチャー

冒険





が混ざり合って

冒険チャーが生まれたこの日。

(父の人生も冒険チャーで誕生日の本日







✽✽✽✽✽✽✽



とある予定を

ことごとく打ち砕かれ





放心状態の龍珠姐さん真顔




かずみんさんです昇天(チーン…)





こんなことってある???

窓の外を眺めるよね〜(笑




それでもなんとかなるよね〜! 

ピンクの虹色ヘアーが最幸か!虹




かずみんさん宅前の
金木犀の木。
とっっってもいい香りですラブ



さて
無事に龍神御殿に到着です。
目的はリメイクブレスです。
誕生月に繋いでもらって3年目乙女のトキメキ
自分へのご褒美になっていますおねがい








早速のりさんにご挨拶!

手帳の龍さんを拝見!

スワロフスキーの瞳!

龍さんの眼が輝いている!

生きてる!! 

何処から見ても目が合う!!
(全部かずみんさんの言う通り!




この手帳の
龍さんの
生まれた経緯を聞いて


やっぱり龍さんが
導いてくれてるのと
かずみんさんの
お洒落な気質から生まれたって
確信します。




で、私も注文している手帳が届いたら
描いていただきたくを伝えました。
(かずみんさん撮影



席について
近況報告をします。
すると早速
わーん泣き笑い
超〜恥ずかしいのよね(照
(You Tube観てるの図




ツッコミどころ満載の私を
全然責めもせず
ただツッコみを入れてくださる
かずみんさん泣き笑い
そして私も自分をツッコむ(笑



えー?!
BGMにしちゃうのー?!
出来上がるかなー(笑




私、
姐さんに
かわいか〜ラブラブラブ
って何度呟いただろう…ラブ
あっという間に日が暮れます。



話が止まりません泣き笑い





そして…





できたーーー!!!

私の限界突破ブレスーーー!!

(かずみんさん撮影

メチャきれいーーーおねがい

 



かずみんさんが
届けてくれた暴走で突き破れ!
メッセージを彷彿させた
リメイクブレスは



母の愛と(マリアカラー

私のカラーと

我が子の自由を

思い出させてくれる。




 一体
 さんみいったい




姐さんは
私のカラーを知らないまま
チャネリングしてくれた。
ドンピシャで驚愕!!



それを受け入れて
さらに水晶を迎えた。



プラス
水晶の龍さん。




私の好きなムーンストーン。




感動を超えて…




感極ーーーー!!!
(かんきわ)






感極の舞!!!




本当になりたい自分
本来の自分



それは
誰も知らないし


未知の世界なんだろうけど



歩んでいく過程で
色んな色に染まる。



限界突破の先に
待っててくれてる自分は



歩んできた自分を
色んなカラーに
染めさせてくれる。




が嫌なら
黄色になれ!


黄色が嫌なら
になれ!



そうやって


何度でも
限界突破すればいい。



(かずみんさん撮影





そんなことを
教えてくれた
冒険チャーの
リメイクブレスでした。




最幸か!!!



本当に
素敵な
ブレスを繋いでくださって
ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ドリンクを用意してくださったとき
このカラーをイメージしてたって!
まーじーかー!!!




大好きだーーー!!!
姐さんラブが止まらないーーーラブ





龍珠姐さんかずみんさん
に感謝して








 

 

☆★ブログにご訪問いただき ありがとうございます★☆

自己紹介
自己紹介その2

お問い合わせはこちらから

↑おりたのりこさん制作監修のアメブロヘッダー



 



Instagram(サロン)


Instagram(神社☆仏閣☆ヒーリング)


サロンブログ



お問い合わせはこちらから




 

 ↑おりたのりこさん制作監修のボタンバナー


 










☆お知らせ☆

準備中