昨日
龍姐さんかずみんさんの
『石繋ぎ in Tokyo』
でお会いできまして
ブレスレットを作っていただきました乙女のトキメキ


龍姐さんかずみんさんとお会いできたのは
前回のお財布ショッピング以来2度目です!!
しかも今月2度もお会いしていますラブ
奇跡だーチュー


この日を境にファンになり
早々にまたお会いできるなんて…乙女のトキメキ





まずはインスピレーションで石さんを選んでいき
そのあとにアレンジしてくださり
仮作成してまたアレンジしたり
最終的にはもうこれだわーって
なりましたキラキラキラキラキラキラ




龍姐さんが撮影。

日が落ちてきてしまい
サファイアブルーアンバーの
輝きが見られないから
できたら太陽が出ているところで撮影してみてねと
言われてまだ撮影していない…
明日満月なので明日撮影します!!
(タイミング大事だー!前向き)




ブログを拝読して
気になっていたサファイアブルーアンバーおねがいキラキラ

このブログを拝読後
龍姐さんに連絡し
ブルーアンバー気になりますと
伝えていたことを覚えていてくださり


今回のブレスレットに
おいでくださいましたおねがいキラキラ







龍姐さん撮影。
そして石さんたちの説明入りで
写メ送ってくださいました!
とっっっても嬉しいです!
ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



あのですね
なにがスゴいって
私が選んだのが
まんま!!!
まんま!!!

(旬のサンマではない)
わかるかな……
わからないだろうな……

でもホントに
まんま!!!石繋ぎになりましたラブ





あの…
ホントにスゴくて…
まままマジで(あまり使わない言葉)
感動でしたおねがいおねがいおねがい


サファイアブルーアンバーさん以外に
九頭龍さんと
最強ギベオンさんと
アクアオーラさんと
ゴールデンオーラさんと
アメジストさんと


ホントに気になっていた石さんたちを
繋いでくださって
しかもとっっっても意味があって
     ↑ここ重要
とっっっても意味があって(二回目)
ホントにスゴいんですラブ乙女のトキメキハート


選ばれし石さんたちおねがいおねがいおねがい
来てくれてありがとうございましたおねがいおねがいおねがい




他にもお財布ショッピングでの
ヒーリングを受けていなかったので
(途中で退散したため)
直接してくださり
その時には
亡き母と重なって見えて (勝手にすみません)
いい意味で投影された感がありました。


龍姐さんは
包み込んでくれましたおねがい
私のなにもかもを。
暖かいなにかを感じましたおねがい


ホント感謝しかありませんラブ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


龍姐さんのアドバイス通りに
早速おニュウのお皿を購入!
縁起物のと言われる唐草模様のお皿を買ってきました!
そしてブレスベッドに乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



感無量でございますおねがいおねがいおねがい


私のバディブレスとして
見守っていただいて
時に後押しを
時に導きを
共に歩んで行けたらと思います。




龍姐さんかずみんさんと
きっかけをくださった
現金好き子さんと
バディブレスレットに
感謝して。