(長いので根気よくお付き合いください泣き笑い)



最幸ーーーな
スペシャル
ミラクル
マンモスツアー!!




集合意識が高まるとこんなにも
奇跡がドッカンドッカン
溢れ出すーーー!!!



やばたんです(トンカツ屋さんじゃないです)
(ヤバめをかわいく言うとやばたんになる私が勝手に造語)



追記
(後程ぐぐったら若者造語で
既にありましたー😅💦💦)




キャンセル待ちで申込みをしたのです。

ですがキャンセルが出なかったにも関わらず

龍珠姐さんかずみんさんから
『リュウ博士が是非きてくださいって』
と連絡があり


ヒョエー!!!
デター!!
奇跡デマシター!!!
既に始マッテイター!!!
ありがたやー!!!
感謝ーーー!!!
リュウ博士あざーーす!!!
姐さんあざーーーーす!!!
(興奮してます


そして
嬉しい
再会もー!!!


江ノ島・鎌倉ツアーで
ご一緒でしたお二人にまた会える幸せラブ


興奮状態が続いていましたが
今日は沢山の参加者さんがいますので
興奮を抑えて
しとやかに振る舞おうと思っていました。
思っていました。
宣言もしていました。
泣き笑い結果は後程



群馬発の参加者さんとも合流して
一社目は
貫前神社(ぬきさきじんじゃ)


バス車内でリュウ博士が
『群馬に来たらまずここ』
とガイドしてくれた
一之宮の神社です。
昔の人たちは
上野国に来たらまず貫前神社へ
参拝しましょということ。
というか、一之宮へ参りましょう
ということなのです。

一之宮の意味も教えてくれました。

Wikipediaより
一宮(いちのみや)とは、
ある地域の中で
最も社格の高いとされる神社のことである。
一の宮一ノ宮一之宮などとも書く。


全国でも珍しく

階段で

社殿まで降りていきます。



リュウ博士より

潜在意識にたどり着き

不要なものは切っていく。

とのこと。



何故なら
御祭神は
経津主神(フツヌシノカミ)

(リュウ博士著
《最強の神様》から抜粋)

『無敵の刀剣』
敵を○さず
味方から毒気から解放
○人剣ではなく活人剣

毒気は
心や精神に作用する毒で
こういった邪気をすべて切り払うのが
フツヌシの霊力

自分自身のあり方を見直すチャンス


私に必要な場所でした。
(先日、他でも『剣・つるぎ』を聞いたばかり。
その話はまた後日)



やっぱり来るべくして訪れた場所でした。
本殿の前に
月読神社へ参拝。


え?!
月読神社?!?!

えーーー?!
まさかのー?!
願い叶っちゃうのーー?!


私、月読神社に一度訪れたかったのです。


何故なら
昨年、龍神サロンで
龍珠姐さんから
初めて聞いた神様。
(そして後程また奇跡やってきちゃうのだ!)




しかも今月

月読神社のことで
会話してたのです。


どないしよ。
もう既に胸がいっぱいだ。





拝殿で参拝中に
御祈祷が始まりました。
うわぁぁぁ
きたよー✨✨



本殿へと足を運び
静かに耳を澄ましていました。



リュウ博士より
神が降臨したとのこと。
手厚い歓迎に感謝✨
(桜井識子さん のブログ読んだばかりだから尚嬉し!)




写真はありませんが
参加者のやっちゃんさんが
『あの木が揺れてるね』
と教えてくれました。

とても背の高い木々が
何本もありますが
そのうちの1本が
根っこからだと思います。
揺れています。

神様ご眷属さんたちの
手厚い歓迎をまた目の当たりにしたことに
感謝でした✨
(やっちゃんさんあざーーーす!!!)



そして
参加者のチカさんも
この場所で行動した結果が運び込まれ
どんどん奇跡がやってきます✨
(チカさんあざーーーす!!!)




一筆龍絵師のりさんの
頭には綿毛が付いていて
皆さん気になっていたようで
なんでも
貫前神社へ来てから
付いたそうで
これから育てられるとのことラブ

なんて素敵な奇跡✨

ほらやっぱりこうして
神様ご眷属さんたちの歓迎を受けている
私たちは幸運ですおねがい



本殿の奥には
秘密の場所が。
こちらで皆さんエネルギーを
感じています✨


私は瞑想すると
ユラユラと体が揺れ動きました。
とても気持ちのいい体感を得られることに✨
個人的には
この場所が気に入りましたおねがい


拝殿に戻ると
あ、かずみんさんラブ
ラッキーラブ独占中~



かずみんさんのリュックに
付けられた
高野山で授かった
熊避けの鐘。



歩く度に
素敵な音色が聴こえてきます✨



その場が浄化されるのが分かります✨
まるで皆さんの穢れを払うかのように。



姐さんに感謝でした✨



ここからは
憧れの人との撮影タイム!


(あたいの二重アゴがやばたん…



再会したヒロポンさんラブ
ヒロポンさんは
やっぱり笑顔が最高で
どんなことも吹き飛ばす満面の笑みは
ヒロポンさんしか勝たん!
(若者用語使用中




そして
念願の!
初めましての!
うしこさんラブ
カワイイ~ラブ
そしてとてもソフト~ラブ
優しいお声が
みんなを癒すのですね✨
ソフトな お声はうしこさんしか勝たん!
(若者用語使用中



今日は
神社参拝のツアーに参加しているのですが
なんだか
憧れの人たちばかりのツアーだから
静かに興奮幸運の嵐が巻き起こっていて




あれ!?
神様たちの勉強してきたんじゃないの?!
(なんにも学ばなかったからバス車内で勉強してた…



って云うくらい目的が
変更しそうな勢いなのであります。


何故ならそれは
ランチタイムにやってきました。




ランチの席が
うどんテーブルと
そばテーブルに
分かれていて


私はお蕎麦が大大大好きなのですが
神社参拝では蕎麦は食べないようにしています。
なのでうどんテーブルに。
(何故なのかはまたの機会に




それがなんと目の前の席に
龍のアイドルかずみんさーーん
(ネーミング変えてない?


ハイー!奇跡ーーー!!!
神社ツアーじゃなかったら
蕎麦にしてたもんねー
(なんの宣言?
どんだけ奇跡続く?


その次は
図々しいくも
リュウ博士にサインを
いただいたのですが


なななななーーーーー
なーーーーーーんと
最後に書かれた文字が



『月読命』


えっーーーー?!!??!!?!

なんで?!なんで?!なんでーーー?!


私・
『ナゼ  ツクヨミノミコト トカカレタノデショウカ?』
(絶賛興奮中~



リュウ博士・
『なんとなく』


ヒョエーーー!??!!?!!!???!!!

(一筆龍のりさん撮影)

のりさんが一部始終を全部撮影してくれてましたラブ
のりさんあざーーーーす!!!





その後は
リュウ博士のサイン本が当たる
ジャンケン大会で
決勝まで残りましたが
惜しくも惜敗。



いーーんです。
もうお腹も胸もいっぱいなので
これ以上望んだら…
望んだら…







こうなりましたー!!!


続くー!!!




 

 

☆★ブログにご訪問いただき ありがとうございます★☆

自己紹介

お問い合わせはこちらから

↑おりたのりこさん制作監修のアメブロヘッダー


 

 



Instagram(サロン)


Instagram(神社☆仏閣☆ヒーリング)


サロンブログ



お問い合わせはこちらから




 

 ↑おりたのりこさん制作監修のボタンバナー