今日もブログを読んでくださりありがとうございます!




皆さまこんにちは❤



神社と神様との出逢いを大切に❤




こよなく
山と神社と龍を愛するにゃんたまですドキドキ






好きなことをお話するお話会♪
名付けて「神社神社エールの会!!」

9月18日(土)15時~満席🈵

次回のお話会募集も公式LINE先行でご案内いたしますので、ご登録宜しくお願い致します❤

 お友達登録はこちらから龍キラキラ


「皆さんのおかげです」プレゼントキラキラ
ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

本日寅の日に無事発送いたしました〜!!

パチパチ〜👏

沢山沢山ありがとう❤




いやぁー、楽しかったし勉強になりました。

まさかこんなに時間がかかるとはあせる
週末発送予定がお待たせしました〜。


郵便局では窓口で「レターパック」を勧められ、
普通の封筒より確かにこっちがいいなと思い、皆さまの住所を書き直しレターパックへINキラキラ


そんな事情から業務連絡です真顔!!

ご参加いただいた皆さまへ。
封筒を開けると中からまた封筒が出てきます(笑)
許してね〜あせる


人生でこんなにも同じ本を買ったことないし、
人生でこんなにも本にサインしたこともない。


さらに最強の神様の本がこんなに並ぶ光景は頭がクラクラするほどでしたキラキラ


このプレゼント企画をしたことで、
私の中でね、沢山のドラマが生まれました。

それはまた、私の新たな枠が広がった気がします。



部屋中に最強の神様100が並んであるなんてさ、


むっちゃエネルギーやばっ。
やばっ。


この光景を見ていた家族も、
「なにこれっ!めっちゃエネルギーでかっ!!」

ってスピリチュアルとかなんぞや?って興味ない家族にも、この強力なエネルギーは伝わったようです。


ご参加いただいた皆さまの温かいお気持ち、本当に感謝です。

毎月やろうかな…と爆笑グッ


最強の神様100の本に貼る付箋を大量に買いすぎたので、付箋が無くなるまで毎月○○名様限定でやる予定です〜❤


その時は公式LINEにて告知しますので、
ご登録宜しくお願い致します❤

 お友達登録はこちらから龍キラキラ


まだまだ書きたいことあるけれど、また夜にでも❤



今日もありがとう❤





にゃんたまメニュー

 



シルバーカード講座!

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード「シルバー講座✨」


龍ってどうすれば見えるの?
龍ってどう感じるの?
それは私自身がずっと思っていたこと。

SHINGO校長から学んだ全てをお伝えいたします。ドラゴンクリスタルチャネリングカードに触れ「龍のエネルギー」「龍の存在」を感じ、あなたの望む最高の未来へ導いてくれる。そんなパワーをもつ最高のカードです。

それはあなたと龍がひとつになるカード。

そしてあなたが沢山の人から「ありがとう」を言っていただける素敵なお仕事に。


 


~無料説明会💁~


ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバー講座無料説明会キラキラ


シルバーカード講座って??

どんなことが取得できるの?


参加方法:zoom、1対1の対面

ご希望の方は公式LINEへメッセージください龍ドキドキ