今日もブログを読んでくださりありがとうございます!




ヤッホホーイ🙋


(最後のひと踏ん張りしてる私)



皆さまおはようございます❤


(大いなる山の神✨オオヤマツミに会いたいぞー!!)



こよなく
山と神社と龍を愛するにゃんたまですドキドキ






はい!ごめんなさい!

最強神様100✨
しつこいくらいにブログ書いてごめんなさい!


 

最強の神様100

 



part2で終わろうと思ったんだけど、

めちゃくちゃオススメの読み方見つけたので書きますpart3(笑)



しつこさ最強✨のにゃんたま。


前回のpart2でね、
「本が付箋だらけになる」って書いたけど、

マジで実際に好きな神様のページに付箋を貼ってみてほしい!!

(にゃんたまの場合。スミマセン、もっと丁寧に貼り直します)


するとね、
あら不思議なことが!!


あなたに力を貸してくれる神様が自然と浮き彫りになります!!

(性格が出るなこの貼り方…)


付箋を貼っていくと、
何故か集中してるページに気付く。


最強の神様100の本には、
「第一章」「第二章」「第三章」…と、
神様の使命によってページがわかれていて、


付箋を貼っていくとね、

自分がお力をお借りしたいと願う神様がめちゃくちゃハッキリ分かるんです!!

こんなにも沢山の神様がいらっしゃるのによ?


リュウ博士の本には「第六章」まであるのによ?


不思議と最後の方のページには全く付箋がついていないことに気づいた私びっくり


私の場合、「第一章」から「第四章」に集中(笑)


なるほど。

私がいつも神頼みしている神様は、このようなお力をお持ちの神様だったんだと気づくわけです。


付箋を貼っていない第五章や、他の章を見ると、
「えっ私、このお力もお借りしたいはずなのにな」と思うわけですが、不思議と一番付箋が多かったのは第一章。

「顕在意識」と「潜在意識」がここで分かるのかもしれない。


お薦めの付箋の貼り方は、とりあえず何も深く考えずにバババーっと好きな神様のページを貼ること!!


するとあら不思議!なことが起こりますびっくりキラキラ





ぜひやってみてね❤



あなたが力をお借りしたい神様が
より鮮明に分かるキラキラ
にゃんたまおすすめの最強の神様100の読み方でした!



ではまったね❤

長いブログにお付き合い下さりありがとうございます❤



(大好きな秋元神社周辺で大興奮のにゃんたま)



今日もありがとう❤



 



シルバーカード講座

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード「シルバー講座✨」


龍ってどうすれば見えるの?
龍ってどう感じるの?
それは私自身がずっと思っていたこと。

SHINGO校長から学んだ全てをお伝えいたします。ドラゴンクリスタルチャネリングカードに触れ「龍のエネルギー」「龍の存在」を感じ、あなたの望む最高の未来へ導いてくれる。そんなパワーをもつ最高のカードです。

それはあなたと龍がひとつになるカード。

 


~無料説明会はこちら💁~


ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバー講座 9月無料説明会キラキラ


シルバーカード講座って??

どんなことが取得できるの?


無料説明会を下記日程で開催アップ

日程:9月4日 15時~16時

日程:9月11日 15時~16時

日程:9月18日 15時~16時

参加方法:zoom、1対1の対面

ご希望日を公式LINEへメッセージください龍ドキドキ

お申込フォームを送らせていただきますので、

そちらからご入力をお願いいたします爆笑

 公式LINEはこちら龍