nanaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日から頑張る!


今日から
ダイエット開始します★

がちで(゚Д゚)(笑)

とかいいながら、
ポテチ食べちゃった(笑)

頑張んど~~~!

神様ー。


わたし、
悪い女にはなりたくない

そんな形で
幸せなんかほしくない

そんな事
簡単にゆわないで

あたし
しんどくなるから

冗談でも
やったらあかん事を
いまあたしらは
してるんやと思うねん

そんな関係に
なりたくないねん

前みたいに
これからも普通に
笑い合いたいねん

やから‥
もうそんな事ゆわんといて

んだーーーっ!


眠たい!

前に
ガリガリガリクソン
3人くらいおる!(笑)

あー早く着け!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>