nanaさんのブログ -5ページ目

いまから


ひとりで帰ります。
以外に寂しいね(笑)

みなさん、
私が無事帰れるように
祈っててね。

強くなります


今日から
チャリ通っす(・∀・)

え(゚Д゚)?
ひとりじゃどこも
行けない奈々が(-.-;)?

はい。そうです。

嫌いな子と行くより
気が楽やなって☆

私、成長した。(笑)

ってことで、
もうちょいしたら
行こーっと(`・ω・´)

キティちゃん。


じゃっじゃ~ん。

nanaさんのブログ-Image018.jpg

可愛いだろ~

一目惚れして
買っちゃいました(笑)

やっぱ、
出会った時に買わないと
もう出会えないかも
しれんやろ(゚Д゚)!

そんなん嫌やから、
悩みに悩んで
買ってしもたわよ(笑)

あぁー可愛い(笑)

てか
ハリセンボンのはるかさん
可哀相やな(=Д=)))ェツ

感染の恐れあるとか
何かと大変やーん。

早く元気なってほしいな♪