nanaさんのブログ -4ページ目

じゃじゃーん。


いまから
私、旅立ちます。

まっ、
どこなのかは
後でね(`・ω・´)え

それにしても眠い‥

水曜日から金曜日まで
早起き頑張ったから
早く寝たいっすm(__)m

あーぁ。
ブログ書いてる最中も
うとうとだよ(笑)

いま世界中でいちばん
眠いっす!(笑)

睡魔が‥


いまカラーしに
美容院来てて
いま時間置いてるねんけど
眠たくて眠たくて
しょーがない!(笑)

やってもらいながら
うとうとしてんもん(笑)

いまからシャンプーやし
絶対寝てまうわ‥

どーしよか(笑)

悩み事


最近、悩み事がありまして。

最近、チャリ通やねんけど
いまの季節は
ちぃーっちゃい虫が
固まって飛んでるやん?

あれ、駄目っすm(__)m

考えただけで
鳥肌やばいんすよ。

息したら着いてくるし
もー大変(´-ω-`)。

この微妙な温度の季節が
私にとって
苦手とする物なんす。

あー
春は好きやけど
早く終わってくれ‥