nanaさんのブログ -2ページ目

体育追認。


体育の追認1日目。
頑張りましたー!

体育館で30分間走。

無理だよねー(笑)

ダイエットと思って
頑張りました(笑)

でもいまからバイト(゚Д゚)

耐えれなーい!

笑顔で接客できひんて。
ほんまに(´-ω-`)
顔引きつっちゃうつうの。

まっ、
自分がサボった分
頑張らなきゃね(笑)

はいはい。

また電車んとき、
更新するヽ(´ー`)ノ


















かも。(笑)

んぁー


前が邪魔で
行きたいのにいけない

むっちゃ鳴らされたし(笑)

早く学校着いてくれぇ。
この道がいちばん
だるいって(´-ω-`)

同じ学校の人ら
うじゃうじゃ居る道
みたいな(笑)

ほんま
チャリ乗ってたら
頭ぐちゃぐちゃやぁ
ゆうねんな。(笑)

すっぴん時とか
おばけさまっくす♪

誰も声かけてくれんし(笑)

にゃっほーやん

でわでわ
行ってきまーす

だるい