体育追認。
体育の追認1日目。
頑張りましたー!
体育館で30分間走。
無理だよねー(笑)
ダイエットと思って
頑張りました(笑)
でもいまからバイト(゚Д゚)
耐えれなーい!
笑顔で接客できひんて。
ほんまに(´-ω-`)
顔引きつっちゃうつうの。
まっ、
自分がサボった分
頑張らなきゃね(笑)
はいはい。
また電車んとき、
更新するヽ(´ー`)ノ
かも。(笑)
んぁー
前が邪魔で
行きたいのにいけない
むっちゃ鳴らされたし(笑)
早く学校着いてくれぇ。
この道がいちばん
だるいって(´-ω-`)
同じ学校の人ら
うじゃうじゃ居る道
みたいな(笑)
ほんま
チャリ乗ってたら
頭ぐちゃぐちゃやぁ
ゆうねんな。(笑)
すっぴん時とか
おばけさまっくす♪
誰も声かけてくれんし(笑)
にゃっほーやん
でわでわ
行ってきまーす