すっぴんおばけ
昨日石川県から
日付変わってから
帰ってきました(*_*)
疲れたえぐいし
眠たすぎて
寝るとき呼吸おかしく
なったりした(笑)
今日は余裕で寝坊。
アイプチもカラコンも
なーんもしてない(笑)
2年なって
初すっぴん登校★
だっりぃーぜ(゚Д゚)!
しかも
チャリ通の相方
iPod電池切れてるし
ほんま最悪やーん。
なんか
ひとりで登校してる
気分です(笑)
今日は実力テストの日。
やる気無いっす(笑)
ほんまに実力で
戦ってきますよん♪
常、実力やけどな★え
あー、
ただでさえ友達おらんのに
すっぴんとか
余計出来ひんやん(笑)
どーすんのm(__)m
もー、
終わったな(笑)
てか
髪の毛全然染まってへん!
糞やって。
だっるいだっるい
眠たい眠たい
とにかく
早く帰りたい。
そして
永遠に寝たいです
でわでわ
さよなら~
感動させられました。

ちょっと名前は
忘れちゃってんけど‥
今日は最後に
海に行ってきました。
浜辺を車で走れるん
ですよ(^^)/
すんごい綺麗過ぎて
感動しちゃいました。
なんか、
海って果てしないやん?
自分の居る場所からは
向こう側が見えない。
やから、
人間は色んな想像をして
言葉として伝えたり
歌として伝えたり
してるんやなーって思った。
海見ると
元気ってゆうか
勇気?なんかな?
上手くゆえへんけど
なんかぐっと来る物を
貰えるよね(=´ー`)ノ
そこが好き。
何かをしなくても
何かをくれる
いいねぇ~(-∀-)←え
そういう意味では、
海みたいな人が好き。
え?(笑)
いやいやいや。
気取らず、ありのままに
生きてるうちに
何か大切なものを
知らん間に残してくれる人。
そんな人に出会いたいし
奈々自身も、
そんな人になりたいな。
やりたい事は
みんなと一緒で
いっぱいあります。
でも、実現に向けて
頑張る勇気が無いねん。
でも、今日海見に行って
頑張ろって思えた。
むっちゃ影響されたな、
奈々さん(笑)
なんか意味わからん事
ばっかゆっちゃってるけど
なんかそんな感じっす(笑)
