nanaさんのブログ -3ページ目

すっぴんおばけ


昨日石川県から
日付変わってから
帰ってきました(*_*)

疲れたえぐいし
眠たすぎて
寝るとき呼吸おかしく
なったりした(笑)

今日は余裕で寝坊。

アイプチもカラコンも
なーんもしてない(笑)

2年なって
初すっぴん登校★

だっりぃーぜ(゚Д゚)!

しかも
チャリ通の相方
iPod電池切れてるし
ほんま最悪やーん。

なんか
ひとりで登校してる
気分です(笑)

今日は実力テストの日。

やる気無いっす(笑)
ほんまに実力で
戦ってきますよん♪

常、実力やけどな★え

あー、
ただでさえ友達おらんのに
すっぴんとか
余計出来ひんやん(笑)

どーすんのm(__)m
もー、
終わったな(笑)

てか
髪の毛全然染まってへん!
糞やって。

だっるいだっるい
眠たい眠たい

とにかく
早く帰りたい。
そして
永遠に寝たいです

でわでわ
さよなら~

感動させられました。


nanaさんのブログ-Image028.jpg

ちょっと名前は
忘れちゃってんけど‥

今日は最後に
海に行ってきました。

浜辺を車で走れるん
ですよ(^^)/

すんごい綺麗過ぎて
感動しちゃいました。

なんか、
海って果てしないやん?

自分の居る場所からは
向こう側が見えない。

やから、
人間は色んな想像をして
言葉として伝えたり
歌として伝えたり
してるんやなーって思った。

海見ると
元気ってゆうか
勇気?なんかな?
上手くゆえへんけど
なんかぐっと来る物を
貰えるよね(=´ー`)ノ

そこが好き。

何かをしなくても
何かをくれる

いいねぇ~(-∀-)←え

そういう意味では、
海みたいな人が好き。

え?(笑)

いやいやいや。
気取らず、ありのままに
生きてるうちに
何か大切なものを
知らん間に残してくれる人。

そんな人に出会いたいし
奈々自身も、
そんな人になりたいな。

やりたい事は
みんなと一緒で
いっぱいあります。

でも、実現に向けて
頑張る勇気が無いねん。

でも、今日海見に行って
頑張ろって思えた。

むっちゃ影響されたな、
奈々さん(笑)

なんか意味わからん事
ばっかゆっちゃってるけど
なんかそんな感じっす(笑)

初上陸!

nanaさんのブログ-Image021.jpg

石川県に来ました★
うぇ~い(-∀-)
奈々ちゃん初上陸っす

いまから
なんかわからんとこ
向かいますよ

写メは
いまの空です(^^)/

雲ひとつ無い空に
感動しちゃいましたよ

あっついねぇ~