nanaさんのブログ -7ページ目

やぁ~っと


曲入れ終わりました☆

眠たい眠たい!
焦点あわへーん。

とりま、
あたしおつかめぇ★

寝まするー

りあるたいむ。


いま、
iPodに曲入れてます☆

あゆあゆぅ~ヽ(´ー`)ノ

最近、
あゆ聞いてますよ

あゆ派かくぅ派で
ゆうたら
断絶くぅ派やねんけど
あゆの曲は好き(・∀・)

くぅちゃんも
もちろん入れたけどな。

後は、東方さんと
テルマさん(`・ω・´)

青山テルマって
バラードなイメージで
一回ライブで見た時、
バラードだけ
歌うんかな?って
思ってたら
以外とノリノリ系も
歌ってて
そのギャップにやられて
そっから
余計に好きやねんな♪

いいよね、ギャップ(笑)

さーて、
早く寝たいから
ちゃちゃっと入れて
寝ますかなー

眠たいんだよー


眠たさがMAXまで来ると
機嫌悪くなるあたし。

ほんまに
睡魔だけは無理っす。

まだまだ餓鬼やわ!(笑)

帰ったら
弾丸寝るぞぉ~

明日は心斎橋(・∀・)
買い物するぜぇ~!

もしかしたら、
可愛いスケジュール帳に
出会えるかも(゚Д゚)!

ひさびさの買い物は
楽しみですが、
遠出がめんどっちぃ。

まっ、
せっかく行くからには
いいもんゲット
してくるぞぉ~☆