りあるたいむ。
いま、
iPodに曲入れてます☆
あゆあゆぅ~ヽ(´ー`)ノ
最近、
あゆ聞いてますよ
あゆ派かくぅ派で
ゆうたら
断絶くぅ派やねんけど
あゆの曲は好き(・∀・)
くぅちゃんも
もちろん入れたけどな。
後は、東方さんと
テルマさん(`・ω・´)
青山テルマって
バラードなイメージで
一回ライブで見た時、
バラードだけ
歌うんかな?って
思ってたら
以外とノリノリ系も
歌ってて
そのギャップにやられて
そっから
余計に好きやねんな♪
いいよね、ギャップ(笑)
さーて、
早く寝たいから
ちゃちゃっと入れて
寝ますかなー
眠たいんだよー
眠たさがMAXまで来ると
機嫌悪くなるあたし。
ほんまに
睡魔だけは無理っす。
まだまだ餓鬼やわ!(笑)
帰ったら
弾丸寝るぞぉ~
明日は心斎橋(・∀・)
買い物するぜぇ~!
もしかしたら、
可愛いスケジュール帳に
出会えるかも(゚Д゚)!
ひさびさの買い物は
楽しみですが、
遠出がめんどっちぃ。
まっ、
せっかく行くからには
いいもんゲット
してくるぞぉ~☆