【ネタバレあり】240406 スキズ日本ペンミレポ京セラドーム大阪セトリや感想 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん😆💦💕
書くの遅くなっちゃった爆笑

セトリなどネタバレも書いていきますので、ベルーナ行く方などでまだ知りたくないって方はお気を付けくださいませ💦(ベルーナでは多少というか色々違うかもだけど😅)


スキズの日本初のファンミーティング
京セラドーム大阪初日公演の
公演時間は3時間23分でしたー!
ペンミにしては長いほうみたいですね😳✨✨✨
衣装もセットも豪華でした…!
何と言っても嬉しかったのは、そう…SKZOOも日本に来てくれたこと😭✨♥️
 
あぁぁぁどこから書こう!💦
 
セトリに沿って思い出しながら
書いていきます〜
 
セトリはすいませんが曲名とか順番とかメモできなかったんで🤣そこはXで確認してもらい書かせてもらいます…が間違っていたら、すいません。
 
セトリ
 
Fairytale
CHILL Japanese ver.
CASE143 Japanese ver.
・SKZOOによるTA
・SKZOOによるS-Class
MC古家さん登場、
メンバー自己紹介、
STAYとスキジギからの質問コーナー、
チーム分けしてチーム対抗で
ゲームコーナー✨
★コンチーム(バンチャン、リノ、ハン、スンミン)コンっていうのはチェーンソーマンのやつ
★焼肉チーム(チャンビン、ヒョンジン、フィリックス、アイエン)
・センステでヨーヨー釣り
・HELEバイク(センステから伸びてるレール、ムビステかと思ったら人力で漕ぐ乗り物用だったの予想超えてきた)
・綱引き
・旗あげ
・カラオケ
リノ…レオ(優里)
チャンビン…香水(瑛人)
ハン…GLAMAROUS SKY(中島美嘉)
ヒョンジン…東京フラッシュ(vaundy)
Lost me
WHY?(ドラマ主題歌の新曲初披露)
MEGAVERSE
Hall of Fame
GET LIT
District 9
Booster
LALALALA
(アンコール)
BLIND SPOT
FAM(SKZOO登場)
MIROH
 
レポというか感想〜

・まず登場の仕方が、ガチャガチャってことで滑り台でふわーんってかわいく滑り落ちてきてしんどい。最初からかわいく登場はズルい。好き。わいと結婚して。
 
・ピリちゃんが髪の毛結んでた!サイドに前髪ありつつの後ろにお団子結びしてて、最高のビジュで登場してきた時にゃーもう眩しくて眩しくて「サングラスください」と思いましたね。🕶
そうです、もちろんジェントルモンスターのサングラスをくださいね。ルイヴィトンでも可です。
 
・CHILLで溶けた。本当にこれ好き…歌ってくれてありがてぇしか無い。わいの職場の他グルペンちゃんもCHILLで落ちたくらいCHILLってエモくて最高の歌だよね。これ作ったハニがまたチャラパーマ(大好き)で登場して最高でした。

・SKZOO今回中身の人(こら)明らかに素人では無いことが一目瞭然w
動きがいい。ピョレピョレも踊れてたし完璧でぇすな動きと愛想の振りまき方も最高だった。もうディズニーのキャラみたいだったw
 
・とにかくスキズのSKZOOの絡みが尊い。
・お顔に落書きされるクオッカがかわいすぎる(ヒゲとか涙書かれててたし)
・クオッカが旗あげゲームすぐ間違えちゃってポンコツぶりが愛おしい。
ずっと中の人は同じがいい(こら)
・ポガリたん、スンミンに「唐揚げ」って言われてピリちゃんすごい顔してたw
・旗あげですぐミスるピリちゃん(笑)古家さんにおまけしてもらって、もう一回参加させてもらうけどすぐミスる(笑)かわいい。保護したい。
・ピリちゃんが猫になったとして、飼われたいのは「リノヒョン。かわいがってもらえそうだから」ニャンニャンラチャー!!!尊さにぶっ倒れそうになった。隣のるり子ちゃん(リノペン)と床を萌え転がりそうだった。

・チャンビンは東京ドームでSTAYとスクワットをしたけど、今度は「STAYをお寿司を食べたい」ということでエアー寿司握りからの「あーん」してくれ…チャンビン自分で食べる(伝わらない)
とにかくソチャンビン面白すぎる。我が家に来てくれないか!
 
・バンチャンさんの大阪弁はわいより上手い。(当たり前)
・なんかの途中で、るり子ちゃんのペンライトの上のクリアな蓋部分が吹っ飛ぶwwww
え、そこって取れるんだぁ?!
透明の部分が二つに分解されて前の席に転がる…けど優しいSTAYさん達が公演中なのに拾ってくれた。優しい…
その後平和に過ごしていたが、しばらくして隣の隣の隣くらいのお姉さんのペンラがペンラごと床に落ちる😅
人にぶつからなくてよかったけど、あれ重いしずっと振ってるの大変だからストラップ付けてるんだけど…改めてストラップの重要性を実感する。ペンライトは壊れてなさそうでお姉さんよかったねと心の中で思ふ。ペンライトって高いもんね。最近のはさぁ…
・釣りゲームの時、みんな負けず嫌いだからマグネットで釣り上げるのに手とか普通に使ってた。ゲームに本気になりすぎ(好き)
・HELEバイクの時、アリーナ席にはスキズがボール投げまくりで羨ましかったなぁー。アリーナの民おめでとう、とスタンドから見ておりました🤣
・ピリちゃんはボールにチュッてしながら投げてた。ピリちゃん、そのボール戻るまでに全部投げ切らないと負けになるぜって思いながら見てたけどマイペースにチュッチュしながら可愛くボール投げるピリちゃんが愛おしいw(せっかく早く漕いだのにやっぱりボール投げ切れてなくて負けてた)

・新曲WHY?を急に披露してくれてヤバかった。え?先に公開していいんすか?とか謎に誰目線?で心配になりながらもめちゃくちゃかっこいい歌で鳥肌ぶわわわわであった。特に…ハニです。そうですジソンさん。あの子本当に狩ってきたからぁぁぁぁ好きになっちゃだめって心の中で叱責しました(?)
 ・今回のペンミグッズのSKZOOのリュック、キッズ達が背負ってると可愛すぎてほしくなった。

・最後のほうだった思うんだけどど
ピリちゃんが全力で踊る「僕はシナモン」が可愛すぎてぶっ倒れそうだった。
踊るまでさ、「えっ僕が踊るんですか🥺」みたいな顔でおろおろしてたのに音楽かかった瞬間にキレッキレで全力で踊るのホントあの子って…そういうとこあるから沼。
メンバーの誰かが「これやらせなかったらどうなってたかな」みたいに言ってたけど多分ピリ子はTikTokあたりにアップしてたわね、きっと。これホント多分探せばいけない動画に流れてるから、ちょっと「ピリちゃん シナモン」とかで検索してほしい(こら)
あの全力でにっこにこ愛らしい笑顔でかわいく踊ってるピリちゃんを見て落ちない人間はいないと思うの。
本当に「かわいい」という言葉じゃ言い表せないのがもどかしい。
 
・ヒョンジンちゃんからの悲しいお知らせ(スキズTOY WORLD 京セラドーム大阪店の営業時間終わり)って、蛍の光がBGMで流れてて笑う🤣やだ帰りたくないw

・スンミンさん古家さんに優しくて
お水渡したりしてたけど古家さんは飲めなかったらしい。そのペットボトルに「Felix」って書いてあったとw

・イエニたんはずっとかわいくて
歌も上手くてピリちゃんと同じく
Angel感たまんなかった!

…何?この感想?
何?この仕上がりw
すんません🤣

 とにかく楽しそうな8人の姿が見られて最高に幸せで楽しい時間だったんですよ😭
多分後から皆様のレポとかコメント読んで「あー、そうだったねぇ」ってなるやつ😭わら
 
 幸せな時間をありがとう😍💕
STAYを大切にしてくれてありがとう😆💓
スキズのことが、会うたびに
ますます好きになるよー!!

SKZOOも来てくれてありがとう😍💕
 かわいかったーーーー🥰♥️✨✨
ワルツでも来てほしい🤭💕
 「夢の世界に連れてきてくれてありがとう」リノさんは漢字も読めてたよ😭✨♥️凄いよね!
 これからもずっと応援していきたいです☺️♥️✨





さて、今日はASEA2024だー!
わいはオンラインで見させてもらいますね😆💕楽しみっ😆✨

長くなってしまいましたが
お読みいただき
ありがとうございました☺️💓💦💦