昨日の京セラドームSpotifyブースと手型とお土産と | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん照れ飛び出すハート
昨日もSpotifyのブースは
朝から混雑していました😅

 

が、9時半から付近をウロウロして

タイミングよく並ぶ事が出来て

巨大ガチャ引けましたスター笑い泣き
列に並んでる途中で、新曲「WHY?」のプレセーブとStrayKidsをフォローしてることを確認して貰い、手の甲にスタンプ押してもらいます。(1人一回なので再入場防止の為。)

ブースの入口でメダルを1枚貰って
3つあるガチャから1回引けました。

↓手の甲にスタンプ👍

A賞かB賞出て欲しかった🤣🤣🤣けど
余裕でC賞でした!😆💦
でも引けただけで満足です😂(無料だし←)

星型キャンディかわいいスターニヤニヤ
そんで…ちょっと味がMANIAC😁
グァバ味、パパイヤ味、キウイ味って珍しくないですかー😆♥️
ステッカーはスマホケースに貼りました〜🥰

昨日は19時台にはブースの営業が終わってしまったみたいです煽り





昨日は京セラドームの手型も
見てきたんですけど…
場所がリニューアルしたみたいだし
スキズ以外のトゥバとかエナプの手型も楽しみにしてたのに
え?😭
手型コーナーが閉鎖されていて、スキズの手型展示のみ(開演時間まで)見られるようになっていました😭💦
ぎゃー!イベント開催日だから
来たんですけど😂💦💦
混み合って危険だもんね😅
わかります😭
スキズの手型見れたけど、距離がある😂💦そしてガラスが反射して上手く撮れなかったー!😂💦
あ、ピリちゃんの手は、わいの手より
大きかったです😭✨それはわかった😭♥️♥️♥
手型さえかっこよくて困るよだれ昇天

左からバンチャン、チャンビン、フィリックス、ヒョンジン


左からスンミン、アイエン、リノ、ハン

いや、見づらくて
すいません😂
列になって見たけど後ろで待ってる人が居るとゆっくり撮れん🤣
公式Xの画像のほうが見やすいな(笑)


…中に入りたかったな😅
ズームして拡大(笑)
左はトゥバのスビンちゃんのかな?
手、めちゃ大きい😁✨

ということで、
手型はこんな感じでした😂←

ドームに寄ったおかげで
昨日もブロ友さんに会えたし満足☺️♥

難波付近でスキズの聖地巡りしてから帰りたかったけど、もう昨日は暑かったので疲れちゃって😂💦💦

リノさんが食べたたこ焼きの「わなか」に行きたかったけど断念して

新大阪駅で「くくる」😂
とろフワで美味しかったー!!

リノさんが食べた「まったりプリン」は買えなかったけど

リノさんが一昨年、食べたと言っていた神戸フランツの壺プリンは買えました🤭♥️
このプリンめーちゃトロトロで溶けてるプリンって感じで美味しいですね😭💕
子供達が「飲み物みたいだね」って言ってほぼ飲んでた😂😂

(↓これは一昨年のだけど)


と、そんな感じで色々ありましたが

大阪一泊二日めちゃ楽しかったです!

(おばさんのただの日記やん)


ペンミレポは自分の記録としても

書きたいから明日くらいには書きたいな🤣🤣🤣💦💦





昨日は入ってないけどXで様子をチラ見しちゃいました😇💦

あぁーーーーー尊いなぁStrayKids😇♥️大好き😭💕💕


あと。一昨日思ったんだけど

古家さん…面白いですね!(今更?)


大好きになりました😂

 

昨日はピリちゃん髪の毛下ろしてたみたいで公式写真見て拡大してはニヤニヤよだれ昨日のビジュも衣装も良すぎて眩しくて本当に大好き(笑)🥰 

 

はぁーーーーーーーかわいいっ😂❤️
何このうちわの持ち方昇天
あざてぇ(大好き)デレデレ💛

スキズのみんなー
日本に来てくれてありがとう☺️❤️

SLBSのイベントが明日東京、
ASEA2024で明後日横浜、だから
11日に帰国かなぁ?
あ、でも11日にドラマ始まって
12日の0時にWHY?がリリースだから
WHY?の何かの撮影とか収録とか無いですかね😂

とりあえず
日本の美味しいものたくさん食べて
楽しく過ごしてほしいですね☺️❤️🇯🇵






わいごと〜

今日は娘の中学の入学式です🌸☺️


昨日の夜22時すぎ…

荷物が少なすぎて心配になり

既に高校と中学にお子さんがいるベテランママ友Kさんに持ち物の確認をさせてもらうことに。(迷惑な女)


わい「Kちゃん、夜遅くにごめん🙏明日の入学式の持ち物ってさ、上靴だけ?リュック持ってく?」


Kちゃん「明日って午後からだっけ?何時から?」

 

ってwwwwwwwwwえええええ?!🤣
(午後からです😂そんで一応リュックも持ってくことにした😂)

入学式後に、さっそく本日
役員決めもありますオェッ🤮(吐くな吐くな)

小学校では旦那が役員やったし
中学ではわいがやってやるか〜
(謎に偉そう)

午後から行ってきまぁす〜😂

ではではー
お読みいただき
ありがとうございました💓


イベントバナー