スキズこれからも供給たくさん!ASEA2024、ドラマ主題歌に怪しい研究所など〜ワクワクするね! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます滝汗☔💛


やっと1人の時間ー!!


これをやっと見ながらブログ書いてます😂RACHA LOG〜💛ラブ

ねぇーーーリノさんプリン食べてる😆🍮❤️ハニは緑茶プリン🥺かわいいかわいい🍮字幕の「プリンのように甘い時間」ワロタ爆笑

って皆様、とっくに先週見てるよね😂

あーもう!!このカフェの時、リノさんを真ん中に座らせてくれてありがとう爆笑
リノさんったら両手に花❤(リノさんももちろん花💛🤣)
あぁーーーー味噌も離婚危機も
面白すぎて尊い尊い尊いー!!😂
ホント8人でグランピング行ってほしい🤣あっ、でも罰ゲームで数名テントとかは、過保護なヲタクのわいが心配するからみんなペンションか建物内で寝てくれ笑い泣き←やかましい
はぁーーーーリノさんの表情が
あまりにも良すぎたwww笑い泣き
ハニとの電話の話も(笑)
てぇてぇなぁぁぁ爆笑

ノリノリーノゥ本当笑った🤣

ブログ書きながらだから
字幕あまり追えてなかったから
また後でゆっくり見ます😂




今日はキッズ達は東京で

SLBSのイベントですね笑い泣き💛

行ける方が羨ましい〜爆笑


そして明日は横浜で

ASEA2024ですね♪

 この動画も途中から味噌ばかり見てもうた🤣

リノさんの両手が…ハニの肩に…ほほほ😇

ありがとうございます🙇‍♀💛


U-NEXTの無料トライアルでも
見れるみたいなのでこれで見ようかな🤔💕確か使ったことない…はず😅

 

そして明後日はついに
スキズ主題歌のドラマ
Re:リベンジもスタート!!!
職場の「ストレイキャッツ」って間違えてたパイセンも見るって言ってたから嬉しい〜🤣わいも復讐系ホント好きだから主題歌関係無く普通に見たい😆

 

って、その前に!!

明後日はSKZ CODE 怪しい研究所も
あるーーーー🤣❤️❤️❤️

 

ピリちゃん混ぜちゃうだめなやつ
混ぜて爆発させそうな感じ🤣(失礼)
まぁ爆発させても
このビジュなら誰もが許すよね(?)


いやぁーーーー🤣
楽しみがたくさんありますね🥰❤️

たくさん用意してくれて

ありがとう😭✨💕




まだペンミレポ1ミリも書けてないけど

京セラドームのペンミの様子が続々と〜写真等も上がってきてますねー😭✨💓こちらのモデルプレスさんの記事もネタバレ有り、素晴らしい写真ありで↓書いてありましたので貼っておきますね笑い泣き

 


んもうね…昨日は忙しすぎて滝汗


入学式無事に終わりまして

役員にも立候補してなりましたにっこり

今年度やっておけば来年からゆっくりできるし😆

万が一、役員の仕事がコンサートの日にちと被ったとしても、代理で旦那が行っても良いらしいので(笑)安心!←ちゃんと確認した🙆


子供達も新しいクラスに塾に…

新生活早く慣れるといいな☺️💦


あぁぁぁ明日もお弁当だー😭

毎日作ってる方、本当尊敬する😅


ではではー

色々お借りしました☆

お読みいただき

ありがとうございました😊❤


イベントバナー