今日はSLBS×StrayKidsのイベント☆15時からSLBSのインスタで何か見れるらしい | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート
今日は、あの30名しか行けないSLBSのイベントですね笑い泣きスター

ちょっと詳細がまだわからないけど
今日の15時からSLBSのインスタで
何かが見れるらしいっすびっくりマーク笑い泣き

 

オンラインで楽しむファンサイン会preview…って、なぁに😂???

動画が公開?それともインライ??

インライでキッズ達が見られたら

嬉しいけどなー😂


キッズ達は見たいw

キッズ達は!←こら🤣






昨日も渋谷、原宿あたりで
楽しく過ごしたのかな🤣
インスタのヒョンジンちゃんとハニ
いい表情してたねぇぇ🤭♥️
聖地が爆誕してる🤣

おぉぉジニの写真の撮り方凄い🤣💦
そんではしゃいでるのが
伝わってくるわー🤣💕
かわいい(笑)ヒョンジンちゃんが安全に写真撮れるように、わいが交通整理してあげたい!←会いたいだけやろ

ハニも素敵な笑顔してたー😆💕
日本楽しんでくれてるかな😆♥️

後からでいいから、日本の
どこ行ったとか何食べたとか
詳細を知りたいですねぇぇ😂

ではではー
連投すいませんでしたぁぁ🙏

お読みいただき
ありがとうございました🙇💛💦


イベントバナー