スンミンが歌うドラマのOST우리 만남은 우연이었을까요 (Destiny) 聴きましたか〜! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あぁぁぁぁあああ!!
そういえば今年スンミンさんが
ドラマのOSTを2曲リリースするって
前に書いてたけど、、、
Phobia聴いて大満足してたら
もう1曲も本日いきなりリリース!!

歌のタイトルの「우리 만남은 우연이었을까요」は、「私たちの出会いは偶然だったのでしょうか」って意味なんですね!?

わぁーーー聴きましたか?
めっちゃ沁みますね…。

スンミンさんの美しい歌声が
最高です😭👍✨✨
さすが俺らの自慢のボーカルなの😭👍✨✨✨✨

YouTubeで聴けます!
聴けます☺️👍♥️♥️♥️

 


NAVERの記事にも歌のニュースが
載っていました☺️

 (一部和訳にしたものを抜粋)

ストレイキッズ(Stray Kids)スンミンが優秀な歌唱力と切ない音色が際立つ新しいOSTを披露する。
「私たちの出会いは偶然だったのでしょうか」は愛する人に未だ伝えられなかった本気を歌う曲で、繊細で美しいピアノとボーカルの美しい調和の中に、スンミンの独歩的なボーカルが調和して感動をプレゼントする。

ですって!!!😭👍✨✨
あぁぁぁそれで切ない感じがするんですね😭うぅ…。上手いよ。上手すぎるよー!!スンつぁーーーん😭✨👍
また好きな歌が増えましたよね😭✨👍


先月リリースのPhobiaも
力強くてかっこよくて
最高でしたよね!よだれ




あっ、昼間書いてたSLBSのインスタのやつー!!インライでしたね😁♥️
ご丁寧に公式さんがアーカイブ残してくれて先ほど公開してくれましたん😆👍✨

 ありがたや~😭👍✨✨✨♥️

ピリちゃん本日もかっこいいー😍💕

ということで今日も充実した供給でしたね😭👍♥️もう大満足ぅ!寝るー!🤣


ではではー!
おやスンミン!おやジョンイン!
おやフィリックスー!!


お読みいただき

ありがとうございました笑い泣き💛


イベントバナー