【ペンミの内容ネタバレ無し】Spotifyブース激混みで諦めたから今日京セラドームまた行くよー | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート

昨日のペンミの様子は

【ネタバレあり】みたいな感じで

後日…記憶が無くならないうちに

書きたいな照れ💦


ひとつ、よろしいですか?

昨日Spotifyのブースが

激混みだったぁ😭💦

というか並ぶスペースが

狭かったのもあるのかな😅💦??

午前中も途中から入場規制かかって

列の再開は13時からってなってたけど

13時過ぎに行っても

何度も入場規制かかっちゃって。

モタモタしてたら列に並べず

入れなかったぁぁぁあ😱💦


入場規制がかかると、近くで並ぶのも待機も禁止されちゃって😅😅😅

「解散してください、ここで待たないでください」と言われちゃいました😅


ということで昨日はSpotifyのブース

入れず😭💔

巨大ガチャ引きたかったよーぅ😭

ということで今日は朝9時頃に

京セラ行ってみようかな🤣💦💦



言いたいこと

ひとつじゃなかったwww



昨日はFCくじは13時前後に行って

20〜30分くらい待ったかなキョロキョロ

一度に15枚まで引けるように

なったのねwww怖いwww


もちろんオフイベ当たらなかったけど

ポガリのキーホルダーGETしました😂🐥


グッズ列はヤバかったから

並ぶのやめちゃいました😅


W会員の抽選は必ず

位置情報オンにして(許可して)

やってみてくださいね😭👍✨

まぁ、わい余裕でこちらも
外れましたけどねウインク💛

( ゚д゚)ハッ!そうだ。
昨日の公演は3時間23分でしたー!
日によって違うと思いますが
帰りの時間気にしてる方は
ご参考に…。



昨日はリノさんが食べたことのあるプリン屋さんも通ってきたよ💛😂🍮

遅い時間すぎて、
もう閉まってたけど(笑)😭
「まったりプリン」さん

そしてリノさんが食べたラーメンの
金龍ラーメン御堂筋店の前も
通過しました😂💛←いや、食べてないんか🤣💦

昨日は会いたかったブロ友さん達に会えて楽しかったー☺️✨

ブログやコメントとかの文章とのギャップがあったり、想像通りの感じだったり😁普段なかなか会えない方と会えて嬉しかったでごわす!!!
また会えたら嬉しいでごわす☺️💕




はぁ…StrayKids大好き!!!(叫)
昨日は日本ペンミ初日お疲れ様でした☺️💕日本に来てくれてありがとう😭✨✨

チャニ「わら」とかギャル😂(笑)


みんなかわいすぎた😭💕

  

ではではー!京セラ少し
寄ってから帰ります笑い泣き
せっかく行くからW会員の抽選もまた引きたいところだけど、明日ね…子供の入学式だから絶対に今日帰らないとで☺️🌸←いや、当たらないとは思うけどさ🤣

そうだ、人混みで迷子になったりバタバタしてたら時間足りなくて、実は手型も見ていないー😅💦
空いてますようにー!🙏😂

今日参戦される方は
楽しんでください☺️✨💛
ピリちゃん今日は、
どんな髪型かな〜😇ラブ

お読みいただき
ありがとうございました😊

イベントバナー