ASEA2024に王子が8人います。 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

すんません、まだ家事も習い事の送迎も途中だし皆様のブログもまだ全然読めていないんですけど、どうしてもこれだけは書かせてください滝汗びっくりマーク
ASEA2024のレッドカーペットの
StrayKidsかっこよすぎぃー!😭✨
え?レカペから、こんなにかっこよさが爆発してて大丈夫ですか?
逆に心配っつーか?(逆にって何や)
あーーーーー
ヒョンリクスにマンネズに味噌に運動ズに…尊いわー😭✨✨今日の衣装にヘアメイクもいいですー!!はいー!
ヒョンジン、イエニたん、ハニの
ゆるふわな髪型、めちゃ好きよだれ💛
ピリちゃんはハーフアップだよね?
え、最高なんですけどーーー😭♥️
やーーーみんな脚長いねぇ
顔小さいねー😭✨♥️♥️♥️

拡大して気付いたんですけど…


ねぇ…

ねぇーーー!!リノさんの
おくちーーー!!😍✨
ぎゃー!!😍あかん!やばい!似合ってる!😇なにコレ何て言うの?かっこいい!好きぃ!すぐ外すにしても非常にありがたいでござるよね!

あぁーーーーヒョンリクスもやばい
ヒョンリクス眩しいー!!
サングラスください!!ピカーッ
ゔッ目がぁぁぁぁぁぁああ!!
そろそろマジでスマホの画面が割れちゃうかも爆笑飛び出すハート

ねぇ待ってイエニも何よ!何なの!
ぎぇぇぇぁあ!チャライエニかっこよ😭❤️❤️❤️たまらーん!

 って、書いてたら

ASEA THE BEST GROUP賞 受賞してたー!!!!

おめでとう!😭✨👍💛

今日はイエニのスポ的にS-Classは歌いそうですね🤭わぁー楽しみですね!

また色々来たら書きます🤭♥️


お読みいただき

ありがとうございます😊❤


イベントバナー