ウリスキズASEA202で大賞など3冠おめでとう!ほか昨日の色々 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます笑い泣き☀💛

昨日は寝落ちしてる間に

リノさんのインライもあったのね😭💦

見逃したー😭

けどXでチラ見してワロてる🤣♥️

ねぇーーーーリノのこういうとこ大好きなの🤣🤣🤣最後も安定のブチッて突然インライ終了したみたいだし🤣♥️

エフェクト最高🤣♥️

Xからの拾い画ですが朝からこれ見て

ずっと笑ってますデレデレ笑

あーリノさんらしいわー😭✨大好きー!!


ねぇ、、、、、
同一人物だよね?
バチバチにイケてるリーノゥとのギャップやばいよね!


そして全員で、YouTubeライブも😭👍❤️❤️❤️

まだ見れてないのー!!💦

朝時間無いから帰ってきたら見ますね😭💕うぉーーーー笑い泣き💓


昨日はASEA2024

大賞含め3冠おめでとう😭✨💓


かわいい(笑)
みんなとてもいい表情してる😍❤️


 

💛大賞 THE GRAND PRIZE

💛THE BEST GROUP

💛ALBUM OF THE YEAR


パフォーマンスは、
Super Bowlと、Social Pathと、
S-Classでした😭👍✨❤️

ウリスキズもSTAYも

みんなみんなおめでとう😍💓


そして!今日は!

スキズ主題歌のドラマも始まるねー😍💓✨

 

そして今夜24時〜新曲

WHY?もフルで聴ける♡

たーのーしーみー😭❤️✨

ですね!


ちょっ、忙しくて全然皆様のブログのコメントとか行けてなくてすいません😱

また夜にお邪魔しまぁぁす!


お読みいただき

ありがとうございました😆💕