スキズ韓国に帰国〜!そして6月のウマチュンinベルーナドームにスキズ出演決定 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょんにっこり飛び出すハート

スキズの皆様、本日無事に韓国に帰国しましたぁぁああああ!!照れ🇰🇷

日本に約1週間も居てくれて
ありがとう😭👍✨
あぁ…寂しいやん🥺わら(チャニ風)
けどゆっくり休んでほしいですね☺️💓

【DispatchのYouTube動画】







Dispatchのインスタからお写真も
お借りしました🙏

今頃ゆっくりできてるといいですね☺️💓また今月末、日本ペンミで来てくれるし楽しみですね☺️❤️

あ、次の来日で、歌番組とか出てWHY?を見れたりしないかなー😍??
地上波で見たいなー☺️
この前のペンミで見たけど
WHY?かっこよかったのは覚えてるんだけど、体感3秒くらいであまり覚えてないんですよね…残念なことに滝汗





そしてそして…
ねぇーーーーー😭😭😭✨
6月もスキズが
日本に来るー!
あれですね、
ウマチュンのやつー!!(やつ🤣)

 

出演者が豪華すぎるんよ😭✨
StrayKids、&TEAM、ATEEZ、ENHYPEN、FANTASY BOYS、
(G)I-DLE、ILLIT、NCT WISH、NiziU、NMIXX、n.SSign、P1Harmony、
PLAVE、RIIZE、SHINeeのテミンさんの出演が決定だそうです!


やーばーい😭♥️♥️♥️

わいの愛するスキズだけじゃなくてエナプまで居るやーーーん😭💓

え、行きたいな!けどベルーナ!

出た!!ベルーナ🤣💦

ベルーナドームさん日帰りできなさそうなんだよなぁ😅

6月はエナプあるんで…スキズに会いたいけども、わいは申し込むのやめておきます🥲

キッズ達は、土日どっちに出るのかな?気になるので続報来たらまた書きたいな☺️お友達に「当たって行けたら、ピリちゃんとジョンウォンとソヌちゃんによろしく伝えておいて」ってもう先に言っておきました🤣



さてさて、今朝書き忘れたけど
20時からはSKZ CODE「怪しい研究所」もあるんだったー!!ドラマに浮かれてて忘れてたぜぇ!

今日は職場でも「推しが主題歌を歌うドラマRe:リベンジが今日からやりますんで、ぜひ22時から見てくださいね!おねしゃす!」と番宣してきました!←🤣

スキズのことを「ストレイキャッツ」とか「ストキ」って間違えて覚えていたパイセンもバッチリ録画予約までしていたみたいなので、明日主題歌の感想を聞くのが楽しみです笑い泣き💛



あ、あと最後に〜
ピリちゃんの個人インスタのフォロワー数が!
ついに2000万人突破してました😆💓
おめでとう♥️😍✨✨


昨日のASEA2024後にも
たくさんSTAYが増えたんだろうなー😆💓✨
だってかっこいいもん😭✨✨




あぁぁぁぁぁ無理かっこいいよ無理
一旦お茶飲んで落ち着いてきまぁす!

ではではニコニコ飛び出すハート

色々お借りしましたびっくりマーク

お読みいただきありがとうございます😊


イベントバナー