夏休みの旅行☆TDS編 | 夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

ADHD(不注意優勢)疑いと診断された中学生の娘についてブログを書いています。

以前は夜尿症をメインにブログを書いてました。

高校生の息子もたまに登場します。

いつもブログ訪問ありがとうございます。
小学生の夜尿症についてブログを書いています。
あまり記事up出来ない時もハッシュタグランキングに入っていてびっくりです。
ありがとうございます

たまに夜尿症以外の事もかいてますがポーン
よろしくお願いします

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓初めての方は自己紹介をお読みください
はじめまして(自己紹介)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

7月22日はディズニーシー
ディズニーオフィシャルホテルに泊まって
7月23日はお台場のチームラボ

とっても楽しかったです。

過活動膀胱なので、今年も色々ありました笑い泣き


昨年は、2泊3日でUSJに行きました
昨年のブログ↓

昨年のブログを見ると、
あー昨年も大変だったな〜
でも、今年の方がマシだったな。


今年は、車での移動です。
娘のシートには赤ちゃんの時に使ったおむつ換えシート(防水シート)を敷いています。
今まで車の中での失敗はないのですが、念の為。

早朝に家を出たのでスイスイ〜
首都高も日曜日なのでスイスイ〜
途中でトイレーと言われずに開園1時間前の7時に到着!
到着後、即トイレへ。

TDSでは、暑いのでこまめに水分補給。
アクエリアスパウチを凍らせて保冷バックに入れリュックに入れて持っていきました。
首を冷やす為の濡れタオルもジップロックに入れて保冷バックに入れていたので、冷え冷えで気持ちよかったです。
冷たさが無くなったらまた保冷バックに入れて冷え冷え復活。
アクエリアスパウチは、身体を冷やしたり飲んだり大活躍でした。


しかーし、水分補給すると、トイレが近くなる娘。

勿論、アトラクションが終わるたびにトイレ〜

良い感じにファーストパスが取れたので、エアコンの効いていない場所で待ったのは、ランチのレストラン待ちの時ぐらいでした。
日陰だったけど、外で1時間は辛かったです。

この↑ショーを見ながらランチしました。
頑張って並んで良かったです。
楽しかった爆笑


3時におやつとしてアイスを食べました。
ミッキーマウスとミニーマウスの形をしたキャンディーアイスです。
その後、トイ・ストーリー・マニアへ行きました。

ファーストパスのチケットを渡し並び始めたらトイレ〜
マジでガーンガーン
キャストさんに言って、
息子と旦那を列に残し2人でトイレへ
トイレから戻ると
旦那と息子が先の方に行ってしまってたので
キャストさんに裏から案内され、ファーストパスの人とスタンバイの人とが合流する3Dメガネを取る手前まで案内され、息子と旦那が来るのを待っていました。
息子と旦那と合流すると………
今度は、息子がトイレ〜
旦那と息子がトイレに行っている間も娘と待って、裏から?息子と旦那が来てやっと合流。
トイ・ストーリーマニアを楽しみました。

息子は、直前に食べたアイスキャンディーがどんどん溶けるから急いで食べたらお腹が冷えて腹下りでした。

トイレで大変だだたのはこの時だけでした。

失敗することも無く着替える必要も無かったです。

夜は、ホテルへ。
念の為事前におねしょシーツをお願いしてありました。
いつも通り、紙パンツで就寝。
特別な日はミニリンメルトを飲んで良いと言われてたけど、寝る前2時間絶飲食は無理なので飲まずに就寝。
夜尿(おねしょ)ありでした。
まぁ、旅行だしね。
紙パンツから漏れなくて良かった爆笑