やっと新しいiPhone11を

ゲットしましたキラキラ

 

 

そして、購入してすぐ

スタバに立ち寄っていますニコ

 

 

もともと今年は2年ぶりに

新しいiPhoneに

機種変更するつもりでしたが

 

10月上旬に北海道旅行の予定があったため

「使い慣れないiPhoneでの旅は避けたいな」

と思いまして、

 

発売から1ヶ月遅れで

ようやく本日ゲットしましたほっこり

 

 

9月のAPPLEの発表会の直後から

色は「パープル」に決めていたんですが

 

そんな折、ずっと愛用していた

プラスチックタイプの

スタバのタンブラーが割れてしまい

買い替えを検討していたら…

 

公式HPより画像お借りしました

 

なんと、この

「ステンレスToGoロゴタンブラー」の

カラフルシリーズで

iPhone11のパープルに近い色の

「パールラベンダー」が登場ビックリマーク

 

思わず購入してしまいましたほっこり

 

 

 

いざ、実際に並べてみますと

iPhone11のパープルの方が

少しだけ色のトーンが暗めですが

まるでセット販売されたアイテムのようです

 

これは、なんだかとっても

嬉しい気分になります音譜

 

 

そんなウキウキした気分で

本日いただいたコーヒーは

こちらですほっこり

 

ハロウィン マスカレード ラズベリー モカ

Tallサイズ:490円+税/352kcal

※タンブラー持ち込みで20円割引

 

 

公式HPの商品説明はこんな感じ

 

ハロウィン期間限定のホワイト モカ

〜甘酸っぱいレッドベリーソース、ホワイトモカシロップ、

ミルク、エスプレッソが優しく溶け合う魅惑的な味わい。

ほろ苦いエスプレッソの後味を余韻に、

マスカレードを楽しんでみませんか。〜

 

 

マスカレード(仮面舞踏会)のような

真っ赤なレッドベリーソースと

漆黒のココアパウダーで

どことなく妖艶なドリンク

 

パープルのタンブラーとも

よくマッチしてる気がしますキラキラ

 


 

ちなみに、こちらのドリンクは

「シロップ抜き」に変更してみました

 

PTRさんに伺ったところ

「ホワイトモカ」と「レッドベリー」の

2種類のシロップが入っているそうで

両方のシロップを抜いてしまうと

単なる「スターバックスラテ」になるそうです

 

公式HPより画像お借りしました

 

 

ですので、今日飲んだドリンクは

シンプルなラテに、ホイップとソースの

トッピングのみということニコ

 

グッと甘さをおさえつつも

ベリーソースのほのかな甘酸っぱさと

ホイップとココアのコクが追加され

個人的にはこの公式HPの写真のイメージに近い

ビターでかなり大人な味に仕上がり

けっこう好きなお味に仕上がりました

 

 

 

しかも、1種類だけシロップ抜きor変更も

対応可能とのことでしたので

カスタマイザーさんにとっては

まさに仮面をチェンジするように

色々バリエーションも広がりそうですねほっこり

 

 

 

多分、iPhoneを次に

機種変更する2年後までは

スタバに行くときは

このパープル同士の組み合わせが

定番になりそうな予感です

 

 

まずは自宅に戻ってセットアップ…!

 

快適に使いこなせるように

これからしばしの時間は

設定とバックアップと格闘したいと思いますほっこり汗

 

 

コーヒースタバロースタリー東京の実食レポまとめ

 

 

 

 


楽天ROOMに少しずつまとめ始めましたのでよかったらどうぞ!

クッキー楽天で買えるおすすめスイーツクッキー

 

 

クローバークローバークローバー

 

最近の人気記事

注意やや閲覧注意なホラーな「ペコちゃん」

!?ローソン「しみこみショコラ」って何?

ハロウィンKALDIのかぼちゃプリン♪アレンジ自在

キョロキョロセブンおもしろお菓子「罪なき唐揚げ」

 

その他Amebaトピックス掲載の

ニコ人気記事一覧はこちら

 

クローバークローバークローバー

 

いつもいいねや温かいコメント

ありがとうございますキラキラ

 

初めて訪問いただいた方も

ご覧いただきありがとうございます音譜

 

スイーツ大好きなだけの主婦natsutsuの

個人的な主観で食べた感想を書いている

呟きのようなブログですので

ジンジャーブレッドマンプロフィールに、スイーツの好みの

傾向など書いておりますが

「ちょっと偏った好みの人が

感想を書いてる日記なんだなぁ」と

そんな感じのゆるい目線で

読んでいただけると幸いです

 

natsutsuくま

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村