なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 

 

 以前砂糖や塩の詰め替え不要アイテムとして

こちらを紹介しましたが指差し飛び出すハート

 

 

 

実は

 

 その前に

同じようなアイテムを購入していました驚き

 

100均でこれ使えそうだなー

って思って購入するけど

 

実際につかってみると…

 

思ってたんと違う…こともありますアセアセ

 

 

100円だからって

良さそうキラキラキラキラ

 

と思って簡単に買っちゃうから驚き

 

 

こちらの

袋クリップ

私には使いこなせずアセアセ

 

こっちにしたんだけど気づき

 

 

 

これも何かに使えないかな知らんぷりうずまき

 

あっ!そうだ!電球キラキラ

 

水切りネットの収納流れ星

 

 

水切りネットをホームセンターで購入して

(100円均一よりホームセンターの方が安い時あるよね)

イベントバナー

 

勢い任せに開けてしまった

水切りネット

 

ハサミで開けた形跡があるけど

手が大きくて…

いや

開け口が小さすぎて

 

取る時に破れたー煽り

 

 

この水切りネットに

袋クリップをつけて入れてみる!!

 

面倒くさがりやだけど

実験とか試してみるとかは好きだから

 

やってみる泣き笑い

 

パンパン

もはや靴下に見えてきた爆笑

 

 

ストッキングみたいな素材だから

伸びる伸びるくるくるラブラブ

 

100枚入りの水切りネットだけど

30枚くらいは使ってると思うから

 

70枚くらい入ったかな←数えてないんかい無気力

 

 

なかなかいいんじゃないニコニコ

一枚ずつ出てくるし

 

 

ただ

ネットむき出しだから

ダニがつくとか不衛生とかあるのかもしれないけど

 

私は気にしない泣き笑い

 

100円アイテムとか

アイデアグッズとか

 

情報があふれている時代だけど

使うのは自分だから

 

いろんなアイデアを参考にして

 

自分が1番使いやすい方法を見つけながら

過ごせたらいいなと思うひらめき飛び出すハート

 

 

音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\1本74円/

☆毎日使うものだから☆
 

\もう手放せない/

 

 

花人気の記事をまとめたよ花
 二重丸子どもたちからのサプライズ
(アメトピ掲載記事)

二重丸汚部屋を2日で片付ける⁈
     二重丸1通のメルマガで救われた家計