なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花



子供たちが大好きみかんもぐもぐ


わが家は
ミカンをたくさん買っていても

すぐになくなってしまうほど


みんな大好きです

ミカン狩りも毎年のように行っています


みかんって
絶妙な甘さと酸味のバランスから

好きな人も多んじゃないかな花

そして
そのおいしさだけでなく


たくさんの健康効果があることを知っていますか?

今回は
みかんの健康効果
簡単に説明したいと思いますひらめき飛び出すハート

ピンクハートみかんにはビタミンCが多く含まれています


ビタミンC
肌をきれいにするのに必要な
コラーゲンを作ったり


シミの原因チーン

ともなるメラニン色素が生成するのを抑える作用があったりしますよねひらめき



ピンクハートみかんの色をつけているβ-クリプトキサンチン

体の中で病気と戦う「抗体」を増やしてくれます

ピンクハート食物繊維もたっぷりあります

食物繊維
おなかの調子を整えて

便秘の予防にも役立ちますおねがい

便秘は肌荒れやイライラの原因になることもあるので
みかんを食べて、スッキリしたいですね



そういえば便秘の赤ちゃんにミカンの果汁がいいって
ばあちゃんが言ってたな
あげすぎはよくないだろうけどニコニコ


ピンクハートみかんの白いスジの部分にはヘスペリジン
という成分があります

ヘスペリジンは
血液の流れをよくして

体全体に栄養を届けますひらめき

みかんは、低カロリーでおいしいだけじゃなくて


健康や美容にも効果的な果物なので


適度みかんを食べて

元気に過ごせるお手伝いをしてもらいたいですね


息子はいつも手がみかん色になるくらい

食べちゃいます泣き笑い

 

\みんな大好きミカン/ 

 ⭐︎訳アリでも味は有田みかん⭐︎

9/24までポイント10倍
イベントバナー

 

音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/

☆2ℓ水筒でもOK☆
 

 

\1本74円/

☆毎日使うものだから☆
 

\もう手放せない/