こんばんはやや欠け月

 

 


シュンドルボン生はちみつで

最高の眠りと健康を手に入れる!

 

インドと日本を繋ぐ

ハニーロード案内人

 

土井奈未ですイエローハート

 
 

プロフィールはこちら

 

 

 

またまた少しご無沙汰しておりましたにっこり


そして、私事ながら、
本日6月6日はmid40大突入の生誕祭です!爆笑


生誕祭を迎えるに当たって、
いろいろなことを経験し、考えてきました凝視
 
「あれやってたら、どうなってたんだろう?」
「あれをしなかったから、今こんな状態なんだろうか?」
とウダウダ考えるくらいなら、
 
「それみたことか~!」となっても、
きちんと自分の中で結論を出せる方がいいニコニコ

やらない後悔よりチャレンジ星
 
味わい尽くして、結論を出してあげることで、
しっかりとけじめをつけることができるにっこり
 
で、あらためて私のビジョンなんですが、
 
インド現地シュンドルボンに雇用を生み出す&はちみつ製品加工工場を建てる
 

ビジョンはそのままに、いったん
シュンドルボン生はちみつを輸入する
ことはストップします笑ううさぎ

 

売り尽くしセール開催予定ですキラキラ

詳細はまたご案内しますね♪


ゼロベースに戻り、自立(自律)し、ビジョンに向けて着実に歩んでいく走る人


そんな45歳にしたいですイエローハーツ

 

生はちみつライフを楽しみましょう♪

 

 

下矢印登録は画像をクリック!!

  @352oyexiでも検索できます(^^♪

 

 

 

シュンドルボン生はちみつお役立ち🍯記事

スター

 

スター

 

スター

 

スター

 

スター

 

 

シュンドルボン地域情報 

 

七夕①~⑥まであります。