ネギたっっっっぷりの

塩ラーメン。



めちゃくちゃおいしい~!です!


そして、つぶつぶならではの

笑っちゃうくらいのシンプルさ笑い泣き





みんなでわいわいサクサクネギを切ったら

あとは、

インスタントか?!レベルラブ



みんなの『おいしい~💓💓💓』が聞けて

しあわせな時間でしたウインク



 ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラピンク音符ブルー音符

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございますハート

 

 

からだに優しい×おいしい

雑穀料理&スイーツを学ぶ

 

 

つぶつぶ料理教室 和ぁい \(^o^)/

つぶつぶ認定料理コーチ

山口奈都子(なっちゃん)ですニコニコ

 

 

未来食つぶつぶの心と技を伝えることで

『わたしがわたしを生きる女性を応援!』

 

 

自己紹介はこちら⇒🌟🌟🌟

 つぶつぶ料理教室ってどんなところ?⇒ 🌟🌟🌟 

 

 

キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ



イエローハーツイエローハーツご感想イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


材料はシンプルなのに、

深みのあるラーメンスープ

すごくおいしかったです!

今日、早速作ってみます!!


スープを飲み干しても罪悪感のない

体にいいラーメンを家族にも作ってあげたいと

思いました。

今日も幸せな時間をありがとう♡♡♡



一年越しのレッスン楽しみにしてました!!

材料も少なく行程も少なく

なのに美味しい♡大満足です!!

今日の晩ごはんにすぐ作ります😊




かんすいが体に合わずラーメンが

あまり食べられなかったのですが、

なっちゃんのこのスープでしかも

素麺でこの本格的な中華の味わいを楽しめて

今回も目から鱗でした。


季節の変わり目に体を整えるつぶつぶ料理で

心まで整わせていただきました。

ありがとうございます♡



体によいものばかりで優しい味だったので、

家族にも作ってあげたいと思いました。


ネギ好きの息子も喜んで食べてくれそうな

気がしています。

健康作りは食からだと思っていますので

できる限り、自然な味での食事を心がけて

行きたいです。

美味しいお料理を教えて頂きありがとうございました。

ご縁にも感謝しています。



♡♡♡ここまで♡♡♡♡♡♡♡




こちらこそ

幸せな時間を、

ご縁を、

ありがとうございますお願いニコニコ照れ






一緒に作ったネギ味噌がこれまたウマイラブ



残りを翌日ランチにいただきました照れ


最後はわたしの聴いてみたい!に応えてくださった

百々子さんがライアーの音色を聞かせてくれました✨



音が体に心に

響く、沁みる


これはすごい✨✨✨


世の中おもしろいことで溢れておるぞ。


つぶつぶ料理もね!ラブラブラブ



ちょっと面白い企画も思いついて計画中照れ

発表までしばしお待ちを爆笑



***


スイーツコース、
おかずコース共に
2回目からの参加もできます爆笑
(1回目は次回開催に振替)


コースレッスン一回目の様子ラブ

今からでも間に合います!


早く知った方が絶対お得な
つぶつぶ料理ニコニコ


 一緒に学んでみたい♪そんな方は
お気軽に連絡くださいね✨ 


 




公式LINEでお友だちになってね爆笑

下矢印

友だち追加

 
 
 
 まずはお試ししてみたい方は

 

*つぶつぶスープ体験レッスンへ!



 

 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

時間:90分

価格:通常3500円のところ、500yen OFF!で

   3000円(試食&オリジナルレシピ付き)

(サイト外からのお申込みは通常価格3500円です)

 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

和ぁいのレッスン情報は

こちら

 
  
オススメ記事読んでみてねブルーハーツラブラブイエローハーツ下矢印




  

 

 ⏬

和ぁいの公式ページより

お気に入り登録でメルマガが届きます

 

現在募集中のレッスン 

 

facebook ◀️お友だち申請もお待ちしています♡

Instagram◀️フォロー大歓迎✨