✨7つのキーフードレッスン①✨

レッスン①は
メインフード!雑穀・海の塩・発酵食品!

7つのキーフード、全部入っているよ~❣️
五穀ごはん
炒め味噌汁
もちきびニラ炒め
野菜の塩揉み(きゅうり、パプリカ)
たくあんフノリ和え
梅干し
(作ったのはピンクの4品!)

基礎をもう一度と、
つぶつぶ実践者さんが
リクエストしてくださいましたラブ

ありがとうーハートハートハート

ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラキラキラ
 
とっても美味しい!
体も心も元気になる!
そんなつぶつぶ料理を多くの人に
体感してもらいたいキラキラ

つぶつぶ料理教室 つぶつぶランチサークル
♡和あい\(^o^)/♡
山口なつこ(なっちゃん)ですニコニコ

キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

そして、
レッスン②からスタートして、
③、今回の①とコンプリートしてくださった方が爆笑

『和ぁい』にとっても初めての
コンプリートされた方照れ
うれしいな~✨✨✨

つぶつぶ始めたばかりの
この一、二ヶ月でご自身もお子さんも
体調がよくなっているのを
実感されているとのことおねがい

ゆるく取り入れているのに
こんなに効果があってびっくりと
おっしゃっていました✨

マイペースに制限なく楽しくおいしく✨✨✨
つぶつぶ最高💕💕💕


今日はつぶつぶ初めてさんも♡

経験も知識も豊富で
これから新しいことを始めようとされている✨

そんなときに『つぶつぶ』にびびびっときて、足を運んでくださいました爆笑

感動を一緒に味わえる幸せを今日もおねがいキラキラ
ありがたい!!

足をお運びいただきありがとうございました!!!

**ご感想**
毎日食べても毎回感動のあるごはんが『つぶつぶ』だなって思います。
そして、飽きない。
改めて基礎を学ぶことができて良かったです。

初心者から始めた講座でしたが初心者でも習ったポイントと本があれば簡単においしくできるんだなぁと実感しています。

初めてのつぶつぶ料理とてもおいしくいただきました。料理のアレンジの種類も多そうでこれから日常的に取り入れて健康で満足のしっかりできる食事を楽しんでいきたいです♡

おまけの試食は
甘酒アイスクリーム かぼちゃ味🎃
おまけのおまけ木の実のタルトラブ
(10/26月曜日レッスンします‼️)

**
本当においしい。
未来食つぶつぶのごはん。

今の時代、贅沢と言われてしまう昔ながらの製法の調味料に農薬や肥料を使わずに育てられた野菜たち🍅🍆🥕

それは本当に贅沢なのか。

生きていくこと。

自分の体に乗って
死ぬまで生きる。

人生一度きり。

最期まで元気に
ワクワクやりたいことをハート

そのお手伝いをさせていただきます!!ニコニコ
 
『未来食
7つのキーフードレッスン』
現在募集中の日程
レッスン②
10/2(金)10:30~12:30

レッスン③
10/23(金)10:30~12:30

他の日程、おまとめ割引もご相談ください!
単発参加:5000円
レッスン①~③まとめて申し込むと
15000円⇒13500円!
お得ですニコニコキラキラ

⏬⏬⏬⏬⏬⏬



キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

 公式LINEご登録
ハートお待ちしていますハート

🌿ロゼワインレッスン最新情報もこちらからシャンパン🌿

下矢印下矢印キラキラここをクリックキラキラ下矢印下矢印
友だち追加
ハート 自己紹介していただけるとハート
  ハートハート喜びますハートハート
 

雑穀を使った美味しいランチ&デザート
ランチサークル開催情報も
こちらから
ジンジャーブレッドマンロゼワインハンバーガードーナツコーヒー

✨✨お子様連れも大歓迎✨✨