ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 

コースレッスン開催へ想いをお伝えする6日間

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

4日目の今日は

つぶつぶ雑穀ミラクルスイーツ

初級コースの魅力を発信!!!



 ほんとに

ミラクルなんですラブラブラブアップ

何がミラクル?なんでミラクル??



最後まで

お付き合いいただけると嬉しいです♪

 

 

昨日までの記事はこちらからご覧頂けます下差し

 その①

 

その②


その③



 コースレッスン日程など詳細は

 公式LINEに登録その上

『コースレッスン資料』と

メッセージくださいねニコニコ

下矢印

友だち追加



ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラピンク音符ブルー音符

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございますハート

 

 

からだに優しい×おいしい

雑穀料理&スイーツを学ぶ

 

 

つぶつぶ料理教室 和ぁい \(^o^)/

つぶつぶ認定料理コーチ

山口奈都子(なっちゃん)ですニコニコ

 

 

未来食つぶつぶの心と技を伝えることで

『わたしがわたしを生きる女性を応援!』

 

 

自己紹介はこちら⇒🌟🌟🌟

 つぶつぶ料理教室ってどんなところ?⇒ 🌟🌟🌟 

 

 

キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

 

つぶつぶミラクルスイーツ、
何がミラクルなの~??


気になりますよね?!




まずはつぶつぶミラクルスイーツの
特徴ってどんなところ?ニコニコ
考えてみました🌟

 
乳製品・卵・
砂糖類
(てんさい糖やメープル、
アガベシロップなども含む)
不使用なのに
あまーくておいしいラブラブラブ
 
満たされ感が
すごい照れ照れ照れ
 
罪悪感ゼロ!!!
 びっくりびっくりびっくり



作るのがあっという間!!!
簡単!!お願いお願いお願い
 
 
食べるほど元気に
なるくらい栄養満点💯




この全てを兼ね備えてる
スイーツが存在するなんてラブ
これはミラクル~~~!!!!
 おねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブ爆笑爆笑爆笑


 

こんなミラクルが起こせるのはなぜ??
 


そのポイントは
雑穀の粉
つぶつぶ雑穀甘酒
 
にあります。



全六回のつぶつぶミラクルスイーツ初級コースでは

雑穀の粉と仲良くなり、

あまーーーーーい
つぶつぶ雑穀甘酒の作り方を
バッチリ習得できますウインク
 
 
この二つを押さえたら、
作れるスイーツは無限大乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 










 
その土台を
学べるのが
つぶつぶミラクルスイーツ
初級コースです。
 
 
クッキーやビスケットも
捏ねたり寝かせたりせず
バターの管理などもなく
作ろう!と思いったったら5分~10分で
オーブンにin!!!

 
朝の家事の隙間にもパパっと
作れちゃうのがうれしい♡
 

ラスト6回目ではパフェを作りますラブパフェラブパフェラブ
 

どんなパフェが出来上がるかは
コースレッスン最終回のお楽しみラブラブラブ


6回終わる頃には
おうちでギルトフリースイーツを楽しむ日常が
待っています爆笑パフェホットケーキクッキーパフェ
 
 
罪悪感ゼロ!
細胞が喜ぶおいしさの
つぶつぶミラクルスイーツの
基礎をマスターできる
魅力満載の6回コース。
 

ご自宅をお菓子の家にしちゃいましょうニコニコ


スイーツ大好き!!!
おいしいもの大好き!!!
なわたしが失敗談も交えて
おいし~く作るポイントを
惜しみなくお伝えしますおねがい


ご参加おまちしていますね
一緒にたのしい時間を過ごしましょうウインク


 コースレッスン日程など詳細は

 公式LINEに登録その上

『コースレッスン資料』と

メッセージくださいねニコニコ

下矢印

友だち追加

 
 

 ⏬

和ぁいの公式ページより

お気に入り登録でメルマガが届きます

 

現在募集中のレッスン 

 

facebook ◀️お友だち申請もお待ちしています♡

Instagram◀️フォロー大歓迎✨